おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痴ほうジャージ流行中

次の日さっそく 痴ほうジャージ購入者。
syabatihou.jpg
黒光りした体に 赤いジャージは眩しいぜっ♪

でもでも、美白のサリーも似合うんじゃない♪
sri-tiho.jpg
そのあと仲良しの オパールまでが。
opa-rutiho.jpg
緑の体にも 似合うわい(笑)

よく通る道のとこに ドカーンと家を建てたポーラの横に
また家が 経った;
ポーラも興味津々・・・
po-ranotonari.jpg
これからご近所付き合いだもんねー
1gouonari.jpg
2ごうでした。
アタイ系なら、仲悪いかな(笑)

またまた関所横に 青バラが咲きました。
aomigi.jpg
右でも左でも どっちでも咲くね♪
hidariaoda.jpg
みんなも、関所横に植えてみてね~
びっくりするくらい すぐ咲くよん。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
もし取りに来れないなら 配達するよん~
関所横の花は必ず 咲くからガンバレ♪


ピナちんへ
痴ほうジャージはかなり配布したよん~
まだまだ みんなにあげる予定だけど(笑)
みんな痴ほうになって行くのが楽しみ。

| ミロ管理人 | 2009/02/19 17:55 | URL |

皆、ちほうジャージ着てくれて嬉しいな~♪
夜なべして作った甲斐があったねv-398
今まで頼まれて服を作った事が
無かったけど人の為に作るのって緊張したけど楽しかったです♪

前回の記事のジェイション、あれは13日の金曜日とジャージの
呪いでアホ面になってしまったのですよ(笑)
噂によるとあの日は3人目のジェイションがどんぐり村にいたらしい・・・(笑)

| ピナ | 2009/02/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

やっほー☆

痴ほうジャージ配布中なの~?
いいなぁ~(^_^;)
あたし なかなか通信出来ないから
貰えるかしら…(T_T)手に入れた時は
ブームが去ってたりしないかなぁ~(T_T)
早く 貰いに行かねば!

関所横に 交配花…頑張ってるよ♪
まだ咲いてないけどw

| みかぶー♪ | 2009/02/16 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/799-a5e16994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT