おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痴ほうジャージついに完成

なぜに ブログタイトルの画像のジャージの胸に
「ち」と言う文字が入っているのか??

一応、ちほうの「ち」なんだけど
地方じゃなくて、痴ほう。
つまり ボケて忘れちゃう痴呆なのよ~

おい森時代から おか村に通ってる仲間は 当たり前のよーに
知ってるだろう・・・
知らない友のために 説明しよ~

おい森の時に 村の住人に話かけたら「初めまして」
って言うよねー
何回も通ってたら 名前を覚えてもらって
待ってたよ~とか、名前で呼ばれるよーになる。

でもだんだん 長く遊んでると 話かけても
「初めまして」って言われる事が 出てくるのよ~

データがパンパンで、古い方から忘れていくらしいんだけど・・・

おか村の場合・・・
その頻度が 早いのなんのって(笑)
開門して 友達がどうぶつに、話しかけると「初めまして」
まあーこれはよく ある事なんだけど
それで しばらく遊んでて 10分くらい経って
話しかけたらもう「初めまして」と言われるのよ;

忘れるのが 早い早い;
たぶん 出入りが激しいんで、みんなおバカになって
覚えられないらしい・・・

そこから 痴ほう村と呼ばれるよーになり・・・
ユニフォームが出来たっ
それが 痴ほうジャージ♪

長々すんません;

おい森の時は 自分で作ってたんだけど
今回まち森の デザは難しいんで 諦めてたのよ。

でも 作りたいなーってずっと思ってて。
おか村のエイブルに服を作って飾ってくれてるピナちんに
ダメもとで 頼んでみたら すぐ作ってくれたのら~

いやあ~感激っす;
ちほうかさ
みんなもらってすぐ着てくれるのは嬉しいけど
かぶったり カサにしなくてもいいぞ(笑)

深夜組のメンバー。来たメンバーに配布中・・・
まあ、痴ほうの「ち」だから あんまりありがたくないな(笑)
ちほう1
でも 意外と男も女もどっちも似合うと思うよん。
どうぶつが着ると かなりイイ♪

カジキって こんなに光ってたのね~
かじきすぎ

きょうのひる
途中で エイブルが閉店しちゃったんで、あとから来た
こたとミントあげられなかった(笑)
みんとがひさ
配布は 続く・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/798-341e1bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT