おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QUさん、儀式、旗変え、ジェイション

土曜の出来事。
おうちゃんから「QUさんが来てますよ」
おおー。前に おうちゃんの村で会ったのに、
トラちゃんとばっか話してたら 帰られて;
obanato.jpg
改めて じっくりお話が出来た♪
コードも交換出来て~
おうちゃん ありがとねん。

QUさんは、おか村でも流行ってる ゲゲゲの服を作った方でー
今回は オバマの 19,800円スーツ♪
しっかり 頂いて来ちゃった。
常夏のおか村用に、「裸の大将」の服を頼んだ(笑)
楽しみだな~

ゆっくりまわる事が出来なかったんで、今回はゆっくりと。
海外家具も 揃ってて・・・
gaikokugagu.jpg
catz村にはお気に入りがいる。
nairu14.jpg
ナイル・・・見たことない・・・この衝撃っ
絶対 連れて帰りたかったなー

おうちゃんの メイン部屋。
oucyannsame.jpg
ゴージャス家具に 王冠に、サメにマンボウにナポレオン。
おおーそーいや、モデルルームにもなってたな♪

帰る時間になり 名残り惜しいが帰宅;
quyuki.jpg
また 遊びに行きまっす。

リアルの事を済ませてー
ちあきのトコへ。
カブ開門なんだけど カブはなし(笑)
何気に ちあきの村は 初訪問。
ちあきんも
ゆっくりくつろいださ~♪
ちかのちあき
地下は 何かの儀式をすんの?


こっからは、いつの出来事がまったく(笑)
確か おか村で、王冠が売られてて 同じ日に遊びに行った村で
王様のヒゲが売られていたので 付けて歩いてたら・・・
higenokoto.jpg
ダルマンに あきられたり(笑)

ある日の とたけけライヴにて。
naomiteru.jpg
とたけけそっちのけで、なおにゾッコンな3人。

これは ハッキリ覚えてる(笑)
13日の金曜日・・・
朝方3時過ぎ。おか村閉門後 あーぼぅからメールが来た。
恒例の旗変え式♪
2人でちょっと 寂しいが;
ばれんはた
ジェイションになった あーぼぅ。
ジェイソンならぬ ジェイション。

牛年の旗をしまって。
うしがえ
バレンタイン仕様の カワイイ旗。
うほほほぉー カワイイんで、家の旗にも使用♪
ばれんはた

この日もう一人の ジェイション登場。
ピナちんは 目がすっごくカワイイんで マスクを付けてもカワイイ♪
ぴなちんじゃ
お星様が キラキラしてるわうる

こたが「でも すごい目が怖くなるよ;」
「えええ? この目が変わりようないじゃんか~」




このかおに
げっ 怖っ・・・
同じ人物とは・・・思えないね;

| まち森日記 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきんこさんへ
この前はありがとうございました。ホントゆっくり話す機会がなくて残念だ;
白咲いたのねー良かった♪
今度会った時はコード交換しましょう。


かんちゃんへ
QUさんの服はホント おもろい♪ 見る観点が違うもんね~さすが。
また遊びに来てねん。

| ミロ管理人 | 2009/02/19 17:48 | URL |

オバマスーツ意外にお手軽価格なんだね(洋服の青山?)
QUさんのデザインホントにツボ~
ゲゲゲの服違和感なく着こなしてるナイルw
話してる時は人の目を見ろー!

| かんちゃん | 2009/02/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ののいろ村のゆきんこです。
いつも読み逃げしていました。(笑)
先日はどうもありがとうございました!
娘が起きたりばたばたしていて途中退席ばっかりでゆっくりおはなしできず申し訳ないです。
またCatz村でお会いできたら良いなぁ~と思います。
そうそう!花の配置を変えてみたら、白カーネーションが咲きました!(嬉)
増えるとよいなぁ。ガーデニングがんばります。

| ゆきんこ | 2009/02/16 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/797-19464907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

