おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビサイド村のお披露目会

んー三日?四日?
わからんくらい ブログ書いてないや;

ひーさんから メールが来てー
ビサイド村のお披露目会にお呼ばれ♪
行こうと思ったが すでに満員(笑)
仕方なく お風呂に入って、まだ満員・・・
とうとう開門時間になってしまい;後日って事で~

しばらくして ひーさんにメールを入れてみた。
「2つ空いてます」
なおと お邪魔する事に。

この日の お披露目は、学校。リサイクルショップ。フラワーショップ♪
地下の 体育館へ
taiikukann.jpg
私となお・・・まったく運動する気なし(笑)

2階は 保健室。
つまりサボる場所だな・・・
zuruyasumi.jpg
満員の保健室。この学校 サボる生徒多すぎ。

さて次に案内されたのが リサイクルショップ♪
risaikurusoppu.jpg
なーんと、このショップ ここに置いてあるもんはすべて買えるのだ。
さらに 定期的に品物も変わるらしく・・・
おおーこーゆーのって おもしろいよねん。

さて次は~
フラワーショップ♪
hurawa-syopppu.jpg
おおー売ってる売ってる~
この黒板いいよね。デザが得意な人ってホント羨ましい;
1本500ベルで 販売されてたんで さっそく購入。
hanakatta.jpg
外に たくさんの交配種が植えてあってー
2000ベルを払い、オレンジバラ2本。黒チューリップ2本を買った。

時間も時間なので 帰宅。
楽しい楽しい 訪問だったよおー
ひーさん。アカちゃん。またねん~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はありがとねん♪
すっごく楽しい時間だったよん。
ショップの完成度はさすがって感じで、イイ刺激になったよ。
私も頑張って サブの家を改装しよっと。

| ミロ管理人 | 2009/02/19 17:42 | URL |

先日は来て下さってありがとうございましたー!
楽しかったです^^

花屋らしく花も買ってもらえて
懐が少しあったかくなりましたw

今度、ビサイド村の高校の制服も
おか村に届けに行きますね!
夏服と冬服があるので是非着て下さい(*´ω`*)v
高校何年生でもOK!wwww

また遊んで下さいー!

| 氷雨 | 2009/02/14 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/795-82cfc900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT