おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブで ホックホク

昨日は こたのぴんころ村でカブが高騰。
arigataya.jpg
早くから開門してるってんで、19時くらいかな?行って来た。
関所をくぐって スピークで「来たぞ~」
・・・・ん? ガヤガヤうるさいんだけど 反応なし・・・

テレビの音がガンガン聞こえるし~
こたの声も 聞こえる・・・でも 私に向けてじゃない(笑)
こたにメールをして「スピークになってるぞ」

本人気付かなかったらしく(笑)
開門したまま チャンネル変えて、テレビを見てたらしい・・・
まち森でスピークになったまんま、テレビにチャンネル変えても
音は聞こえるから 気を付けてねん。

このまんまだったら、こた家の内情が バレバレじゃん。
おおーまるで 盗聴だわ; ブルブル ガクガク;

しっかり10往復くらい行ったり来たり~
やっとこ二千万超えたわ♪

ぴんころには、私の大好きな リッキーがいる。
rikki-kota.jpg
おい森同様、リチャード。リッキー。ヴァヤシコフ。トラこの4匹を集めたい・・・

ホタルに遊ばれながら 何匹かゲットして。
hotarunn.jpg
こたが 風呂入るってんで、帰宅。
ふところホックホクで おやすミロ~♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/794-0abe33e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

