おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の平穏な日

あーそうそう、書き忘れてた;
おい森の時は 枯れた花のみに水やりするのが基本だったけど、
まち森は 枯れて欲しくない花にも水やりするとずっと枯れないのだ。

つまり すべての花に水をやるとずーっと枯れないって事♪
・・・攻略本にもしっかり 書いてあるのよね・・・知らんかったわ;
やっぱ、しっかり読まなきゃね~

だから ジョウロの水やりの範囲が広くなったわけね(笑)
これでますます 交配種の咲く確率がアップよー


森友の こたに「青バラ咲かすなら 関所横がいいよん」
そー云われて、唯一あった、紫バラ3本と 黒バラ1本を
関所横に植え直してみた。

数日後・・・
sekisyao.jpg
一気にクロバラが3本になり。
その次の日には・・・
aobara.jpg
青バラが咲いちまった♪
関所横、土壌がいいのね~

カーネーションも やっとこ白が咲き・・・
ka-ne-.jpg
ピンクは異様なくらい 増え続けてます。

おか村の 住人達は・・・


サリーから かくれんぼに誘われて、行ってみれば。
kakurennbo.jpg
パッチと2人;
サリー 友達少なっ

ビンタは ネコ好きな おうちゃんに日々スカウトされてるらしく(笑)
oucyanbinnta.jpg
完全に狙われてる・・・

黒いシュバルツが 黒い家具を集めだしたんで
パチで落したばっかの キラー砲台をあげた。
kira-syuba.jpg

海岸方面から 飛んできたラコスケ・・・
rakotti.jpg
ホタテをあげたら また関所方面に飛んでいった♪
もらったのは、横向きの樽・・・要らん;

やっぱ 寄って来たのは サリー(笑)
sugoinoka.jpg
びんぼうがすごいのか?横向きの樽がすごいのか??

カワイイ猫が 歩いてると思ったら ミぜルが書いたあやしい猫だった。
mizeru337.jpg
すごい 変な顔にしてあげた♪

一昨日かな?
こたから タマゴ家具をもらった。
tamagikagu.jpg
特にかべがみ。じゅうたん。コンポが気に入ったわ♪

昨日のメンツ。
アカマイ(この日から アカちゃん)さんが 初おか村入り&初スピーク♪
みんあで4
後ろで アカちゃんのダンナさんが、他のゲームでスピーク中。
なんかスピークだと 初めてでもあっとゆーまに仲良くなれる。
生活が丸見えで ものすごく おもろい♪
やっぱスピーク最高っ・・・

ミゼルも久々で いっぱい遊んだわい♪
遅い時間にままや レンが遊びに来て楽しかったあー
スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカちゃんへ
楽しんでいただけたみたいで~
良かったわあ♪
スピークはとっても楽しいのでどんどん使おう~


ミナモへ
ミナモと話しこんだら止まんないよね(笑)
今度は絶対、スピークでだよ♪
早く彼に買ってもらいなよん~

| ミロ 管理人 | 2009/02/11 15:15 | URL |

★ハ□―ヽ(▽^*)ノ。・::・°
ゆうべは ぁりが㌧o(⌒0⌒)o~♪
楽しかったねーヾ(≧∇≦)ゞ

ムシ捕りに行くんだけどさ~話しもしたいしみんなを見てるだけでもおもしろいし時間忘れちゃうよ~♪

ミロに聞いたからさっそくアタシも関所の横のミロと同じ場所らへんに黒バラと紫バラ植えてみたよ。
あと、新種のお花は全部関所の近くに植えたw(((⌒∇⌒ *)))w

あやしいネコ行ったのね(笑)
書いた顔見たかったわぁ~。

今回アカちゃんとも知り合えたし、ミロを通じてお友達が増えてくよ。
嬉しいな(*´∇`*)

| ミナモ | 2009/02/09 15:37 | URL |

ありがとうございました^^

おか村が空いていて興奮気味に突撃してしまいましたー!

初スピークで不慣れですみません・・・><
でもとっても楽しく過ごさせていただきました♪
愛しのダルマンにも会えたし!w

後ろで旦那がうるさくてすみません・・・w

| アカマイ | 2009/02/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/793-07865067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT