おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村にカボチャの軍団

昨日の話。
なんとか写真が 追いついてきた感じ~
まあ。ほとんど飛ばしてるのが おおいんだけどね。

ヨッシィーから連絡もらって「迷子のままがいるよ」
ええー一昨日くらいに、こたと迷子イベントやったのに(笑)
おか村には 確かに 泣きじゃくってる仔猫がいた。

その後に ぴかさんから連絡もらって「迷子のままがいるよ」
ぴかさんの 迷子はおらんな・・・ってかかぶっちゃったよ。

約束の23時過ぎ、エンゼル村に 迷子ちゃん置いてきて~
開門時間がせまっていたので すぐおいとましました。
昨日は 普段23時に寝ちゃう ちあきが唯一夜更かし出来る日。

ちあきのための 早い開門でっす。
開門してすぐ ちあき&なお&おうちゃんが来てくれた♪

おうちゃんは カボチャのかぶりもので来た。
お友達の村が ハロウィンだったらしく うちらもおこぼれをもらった。
鬼のお面といい、リセットさんの模型といい・・・
おうちゃんから もらってばっかだなあー
「おか村には ハロウィンは来なそうだから(笑)」
びっくり箱までもらっちゃって;
おうちゃん 優しいなあー。

さっそくみんなで かぶってみた。
panpukinn1.jpg
よく出来てるなあーこのカボチャ♪

しばらくこのまま 遊んでた。
bikkuribako.jpg
もらった びっくり箱もみんなで 堪能。

昨日は おか村は土曜。
このカボチャ軍団で ライヴを観に行ったさー
totakekekpann.jpg
とたけけ びっくりだろ(笑)

フータなんか、目も合わせないよ(笑)
hu-tapanpu.jpg

まだもらってなかった ゲゲゲの服を ちあきが着替え中
gegegetiaki.jpg
マルちゃん ガッツリ 見てるしー


ちあき&なおが帰って、ポンちゃん&ピナちんがやってきた。
ピナちんは「みんなで とたけライヴに行きたい」って
言ってたので、願いを叶えてしんぜよう♪
2回目の とたけけライヴ突入!
totakekek2.jpg

ピナちん&ポンちゃんが帰って、ぴーこ&こたが遊びに来た。
kotaktktk3.jpg
おうちゃんから カボチャセットをもらって この日3度目のとたけけライヴ♪

とたけけ、カボチャの前でも ライヴしなきゃいけないなんて・・・
可哀想にもなるな笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/792-cd1778f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT