おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純朴なサリー

おか村を ブラブラ・・・
オパールの あっしーを買って出た。
おぱーす
やっぱ仲良しの サリー宛て。

シンメトリーな服・・・
ハデなんで 私にはちょっとーみたいな。
もらった
仲がイイ割には、性格はまったく違うのねー

片や ダルマンの相手、ポーラが寄って来てー
高級むしろ?
・・・あなたのむしろは、私が送ったやつやんか(笑)
こうきゅうむしろ
その高級むしろを 943くらいで 購入(おか村では高級に入るみたい)

また ブラブラしてたら~
純粋ウブな サリーが 絡んできた。
さっきポーラに 売りつけられたむしろに 反応。
うしろばいばい
そーです(笑) むしろですよん~それも 高級むしろ。
おp-あるとふ
純朴過ぎるなあーサリーは。
それじゃ おか村では暮していけんぞ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/791-d0ea8072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT