おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張ってお出かけしまくった

一昨日?その前?
ひーさんからメールが来て「カブ買いに来ませんか?」
ん?カブ売るんじゃなくて 買う?
こたのトコでカブフィらしく、ひーさんのトコで買って
こたのトコで売る・・・

普段カブ買わない(寝てるので買えない)私にとっては
ありがたいお言葉♪

おか村開門を そっちのけで今日は お出かけ優先だな。

ひーさんのトコで買って、こたのトコに行く。
何回か繰り返してるうちにわけわからんくなってきて
ひーさんの たぬきちで売ろうとしたり・・・
こたの村で カブリバ探したり;
kabutocyu.jpg
普段おか村に カブ売りに来てる人、こんな大変な思いしてるのね~
ぴーこに服をもらった♪
それぞれマフラーの色が違うらしく、私は水色の濃い色にしてもらいました。
私・・・カワイイ(笑)

ひーさんの村では、ひーさんが勤めてるフラワーショップへ。
2階が事務所らしい。
かいしゃで
うちの村と違って、パソコン2台もあるぞー


4往復くらいで 挫折;
今日はこのくらいにしとこう。
頑張った!私。

戻ってさらっと風呂に入り・・・
なおから カブフィの知らせが♪
水曜フィーバー多いなあー
もう売り終わった後なんで、冷やかしにいっか~

おおーポンちゃんのトコも 開いてらあー
初 たんにゃま村。
きねんぽん
ポンちゃんのトコは お子さんの家もあって
ぽんのむすこ
あーやっぱ 子供部屋って感じだな。
ぽんむす2
なんか カワイイな♪

さらっと回って 今度はなおの こうへい村へ。
なおのむら
話し込んで これしか写真撮ってないや(笑)
カエルの服着た ニコバン・・・異様すぎる。
いつもの開門後、まだ こたの所が開いてたので挨拶に行った。

こたはぐーぐー寝てて、あーぼぅがカブ売りをしてた。
仕事が遅いのと、テレビなんでなかなか 森にイン出来ない あーぼぅ。
あーぼうぴん
ニューイヤーTシャツに 鬼のお面・・・
ちょっとずつ ズレまくってる(笑) あーぼぅ。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/790-0f36d152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT