おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケル☆

我が家には、犬のクッキーの他に猫のマイケルがいます~

前から読んでくれてる人はわかってるか

もう13歳?捨て猫だったんでよくわかんないんだけど、多分その辺。
人間で言うと何歳くらいなんだろう??

20061014055440.jpg

20061014055501.jpg


ホント猫って、ビニール袋好きだよね~
これは、ダイソーで買い物してきて、もう入りたくて入りたくて・・・物全部出す前に入って行った(笑)

050823_0712~01.jpg


これ、寝顔・・・目半開き
横で一緒に寝てるんだけど、たまーに後ろ足で顔蹴られる・・・

050813_0124~02.jpg


黙ってたらハンサムでカッコいいんだけどね~

030517_2344~01.jpg


すぐ人が食べてるもの、欲しがるんだよね
自分のご飯食べてる途中なのに、私のソフトクリームにかぶりついてるとこ~お口の回りがすごいです

| ペットの事 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/17 02:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/16 12:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/15 20:23 | |

まいごちゃん

今朝、六時ころ目が覚めたので、どう森をしたらまいごちゃんがおりました。
夜に帰ることになったので、ドンどんぐりがいなくなってまいごちゃんが出てきたらおかむらに行くね!
まま@実家より

| チサト♪まま | 2006/10/14 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/79-2a773eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

