おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルマンとポーラの愛

いっつも思うんだけど、
どうぶつって キャラ同士って仲良くない?

おか村でも、サリーとオパールがよく一緒に歩いてるし
ウマキャラの マキバスター&シュバルツ&キザノホマレも
しょちゅう 一緒にいるしね。

ある日の 開門中・・・
ペンギンの ダルマンとポーラ。
「あー役場近くで デートしてる」

一緒に歩いてるトコを発見!
ものがたり1
ぴかさんが 邪魔するする・・・

ポーラが リードするカンジで、右の方向へ~
もの2

こっからは おか村をぐるっと1周するんだけど。
興味のある人だけ どんぞ~




ずーっと歩いて 「閉じ込めた。みてみて~」
ぴかさんが イタズラして閉じ込めてるよ;
もの3
なぜか、サリーまで巻き添えくってる(笑)

穴を埋めて 解放してあげると また トコトコ歩き始めた。
もの4
つねに ポーラが先に歩いて、ダルマンが追っかける形。

もの5
こたと二人で 見守りながら 追いかけた♪

橋を渡って ダルマン邸を過ぎて、果樹園へ
もの6
ここまでの移動距離ってすごいよ!?

このまま おもろいんで 着いて回ったんだけど。
もの7
まっすぐ行けばまっすぐ。右に曲がれば右・・・
どこまで どこまでも、ダルマンはポーラの後を着いてゆく。

もの8
コンビニ寄って。

もの9
また 橋を渡って・・・
もの10

橋を渡っての 学校裏で サリーに出くわした ダルマン。
みに1
押されてまた、建物の裏へ(笑)
みに2
ゾウに勝てるわけもなく・・・
みに3

その間に ポーラはすっかり、右の大陸の崖をおりて行ってしまった;

追いかけるダルマン!
もの11
その足取りは ものすごく速いのなんのって。
もの12
右に曲がって 下りたらもうすぐよん♪
もの13
スゴイっ・・・おか村を1周したぞー
まち森って こーゆー機能もあるのね~
もの14

ただなんとなく 歩いてると思ったら
いろんな人間(どうぶつ)関係とかも あるのね~
もの15
いやー やっぱ森は 深いわあー

| まち森日記 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ひーさんへ
そうなんだ?
おか村は ウマ3匹。ゾウ2匹。ペンギン2匹・・・確かに仲いいかも(笑)


ミナモへ
画像多くて 読みづらくなかったか??
楽しんでいただけで光栄よん♪
全部同じキャラだったら・・・みんなで固まって移動?

| ミロ管理人 | 2009/02/06 13:26 | URL |

ミロやほほ~い(*'∇'*)ノ

いやぁ~ めちゃめちゃ面白かったわぁ~♪
こ~ゆ~視点で書いてるブログないからさ~面白かった!
オミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

ダルマンがポーラを追ってって追いついたら、あらやだ(i^-^A なんだか感動しちゃったわ(笑)

ミロのブログの人気はココだね!v( ̄∇ ̄)v

| ミナモ | 2009/02/05 20:19 | URL |

こんにちはー!
同じ種族の動物は仲いいみたいですよ(*´ω`*)v
ゾウ同士・ウマ同士・ペンギン同士て具合に(*´ω`*)v
今回、人間(?)関係も更に細かくなって
住人達の動向も楽しみですよねー!

| 氷雨 | 2009/02/05 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/789-95369049

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/06 09:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT