おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見合いパート2

この前、コメをくれた アカマイさん。
ありがたい事に この私に会いたいと・・・

ホント。変わった方だ(笑)
ぴーこと こたが中に入って お見合い当日。

時間を少し遅れて ぴーこの村へ
緊張気味の アカマイさん。
そんなに緊張するほど 怖くないぞよ~

omiaiakamai.jpg
ぴーこの家の お見合い会場。
私自身、ぴーこの村が初めてなんで 探検。
yukipi.jpg
初めてなんで みんなに、村は初めてか?って聞かれちゃう。
guruminnpi.jpg
グルミンの服カワイイなあー

ぴーこの村には、こたの弟ハムこたのソックリさんがいた。
(ややこしくて ゴメンよ(笑) )
hamukatupi.jpg

ぴーこの家で、天気予報を観た。
大ざっぱ過ぎて わからんよ(笑)
pi-konoheya.jpg
昭和に タイムスリップだいっ

アカマイさんとコードも交換して~
おか村開門時間が近づいたので 帰宅。
これから 宜しくねん♪

あーみんなで撮ったの 載せるの忘れてた。
みんなでぴー

スポンサーサイト

| まち森日記 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アカマイさんへ
ウマは好き?って聞いたのは、競馬の事だから オグリキャップは合ってるよ(笑)
ブログ了解です♪

| ミロ管理人 | 2009/02/06 13:19 | URL |

ありがとうございましたー♪

先日はお見合いありがとうございました♪
とっても嬉しかったですw

緊張してるわ、一人だけキーボードだわで全然しゃべれなかったのでつまんないヤツだと思われたんじゃないかと心配です(笑)

『馬はお好きですか?』の質問、森の馬キャラのことですよね??
私『オグリキャップ』とかまったく的外れなことを・・・www
お恥ずかしいw

ミロさんの好きなヴァヤがうちの村にいますよ♪
私は馬キャラはサバンナが好きです☆

でも一番はダルマンです(*ノノ)キャ


(;゜ロ゜)ハッ
長くなってしまったw
ブログ移転したのでよろしくお願いしますー☆

| アカマイ | 2009/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/788-b0ba0fa8

TRACKBACK

2回目のお見合い

この日の会場は ぴーこの住む コケモモ村。 主役は ミロ と アカマイさん。 さすが2月に入ったばかり。 みんな同じ格好してるwww

| ぴんころ村のほほん日記 | 2009/02/05 02:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT