おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかの土曜

おか村タイムが 土曜の日の出来事。
ままとまだ とたけけライヴに行った事がなかったんで
いざ ハトの巣へ。

この日のメンバー(なお。まま。ポンちゃん)
とたけけk2
みんなリクエストしまくって結局8曲とたけけに 歌ってもらったよ。

でもこんな風に 大人しくしてない人、いるんだよね・・・
とたけけ3
とたけけ、迷惑そう(笑)

とたけけk1
あーあ。警備の人!早く捕まえて~~

っまあっぷ
うわあーまままで。
・・・とたけけより 目立ってらあー

みんととた
最後は みんなで記念にパチリ♪
うるさい客で、ゴメンね ゴメンね~


開門中、海辺のヤシの木の 裏で。
RUU_0244.jpg
おか村の ウマ達が 何か相談していた。
何話してんだろ? 近くまで行ったけど、ウマ語でさっぱりわからん(笑)

住人の家を 回ったら、ポーラの家も・・・
あまもりぽー
雨もりしだした;
おか村に 大工を呼ばなきゃ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
今度、土曜においで♪
みんなで とたけけ聴きまくろう(笑)

| ミロ管理人 | 2009/02/06 13:16 | URL |

いいなぁ~!皆でとたけけライブ、楽しそう♪
街森始めた時から、皆でライブを聞きに行くのが夢だったので羨ましいです。
いつか、私もおか村でライブを皆で聞きに行きたいなぁv-410

| ピナ | 2009/02/03 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/787-87d279ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

