おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然な二人に 笑わされ

開門前に、門番さんが開いてるよん。と言ってたのでー
覗いてみると かんちゃんのトコが 開いてる。

行くしかないでしょ♪

もっち、お初の方ばっかだったけど なんだか私の事をお知りのよーで・・・
よお~有名人!って 自分で言うな(笑)
vyay.jpg
ここには私の大好きな ヴァヤがいるのだ♪
みんなの会話で ヴァヤの顔が見えず(笑)

そんで、サブレもいるんだよね。
sabure.jpg
かんちゃんの村は、交配種がいっぱいで キレイだったわ。
開門時間がせまっていまたので 長居は出来なかったけど
また 行くぞー♪

最後に 噴水前で記念撮影。
みんなでしゃしん
みんな~またねん。

さて、この日の開門は 回線切れたり、不安定だったさー;

門番さんトコに 落とし穴のタネがたまってたんで なおを落としまくり!
1ころび
面白いくらいに 落っこちてくれるからさ。
2ころび

3ころび
なお以外は 引っかからんかったが・・・

パッチの家の 雨もりの場所が変わっていた。
あまもりのばしょ
・・・また風邪ひくな(笑)

いつもは 「突然!釣り大会」「突然!虫捕り大会」
いきなりタイマー発動でやるんだけど

今日は、2人ずつペアになってそれぞれ虫・魚が得意な人に任せる感じで
合計数で 勝ち負けを決めた。
私&のこ。なお&まさ のペア。
私は魚で 虫はのこに任せた♪

結果・・・
大会結果
9+18=27
20+6=26

私&のこが勝った(笑)
これ おもろいかも。

途中で もぐらに邪魔をされ・・・
来たメンバーが ガラッと変わり。
さいごにみんな

今度は 虫捕りがメイン。
なんとなくむし
かんちゃんが ド天然で 笑いこけて大変だった(笑)

海にめっずらしい虫がいて こたと一緒に、かんちゃんを呼んだら
迷子になっちゃって・・・
「海の右側から、来てねー」って言ったのに
ふっと見上げると 崖の上を走り回っとる・・・
やっと来たかと思ったら、右から来ないで 虫のいるヤシの木に
突っ込んできやがった(笑)

こたと 「すごいっ」の一言。
こんなのは 二度と見れん。と思ったらなんと、
今日遊びに来た、まさに 虫の場所を教えてあげたら、同じ事をしやがった(笑)

なんでこんなに 広い大陸の ここの木に突っ込む?!
おか村に来る人って ある意味 大物が多いかもよ。

今日 夕方、おひじが通信状態を 試すために開門。
夕方の ヘンテコな時間だったのに
おひじ。のこ。こた。まさが来たくれた♪
ひるの
遊んでばっかだ(笑)・・・私。
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんちゃんへ
いやいやーおもろいもん見せてもらった(笑)
こんな マンガみたいな結果になるとは・・・
ヤシの木に 突っ込んだのもおもろかったけど 私は、海においでーって呼んだのに 崖の上を走り回ってる姿の方が ウケた♪

| ミロ管理人 | 2009/02/06 13:14 | URL |

ミロさん初出稼ぎ・・大変ご迷惑おかけしました(汗)
まったくヒドい有様で・・・orz

堂々とゴミを置いた自分にもビビリました・・
虫のいる木にツッコんだ時は自分には何か憑いてると思いました。
また行きます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

| かんちゃん | 2009/02/02 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/785-f4466a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

