おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

住人の健康を考えなきゃな(笑)

何気ない おか村の様子を。

この日の 品ぞろえ こんな感じ。
たんすだらけ
タンスばっかで どんだけ、服入れんだよ。

ビンタが 鼻風邪ひいた。
原因はわかってる・・・

おか村は ビンボー村。
ここに家を建てると 村主が勝手に改装。

ビンボーアイテム(壁紙はトタンのカベ。ゆかはむしろ)
binntahana.jpg
ホントは ボロい壁紙とかにしたいが 貴重なんで。

当然寒いので・・・風邪をひく(笑)
パッチの場合は 最悪で 雨もりしてるらしい。
あまもり
デカイ バケツで雨をしのぐ・・・
パッチのイメージが(笑)

数日後には やっぱり 風邪をひく。
ぱっちかぜ

村長に頼んで、リフォーム代出してもらうとするか。

こーやって 風邪をひいてるものもいれば・・・

シュバルツに頼まれて マキバスターにお届け。
しゅばるつからの
シュバルツは 元気に トタンでも暮してる(笑)

贈り物は なんと トタンのカベ;
すでにとたん
もうすでに トタンだっちゅーの(笑)

この前 髪の色変えたけど、今度はカットもしてきた♪
またそめる
やっぱ 熱い(笑)

帰りに、ゲゲゲの服を着た子がいた。
aregegegeg.jpg
おおーきっと 仲間の村の モンこだな。
誰だろ??


こっからは 夜の開門だす~
やっと6月に入った おか村。

ホタル捕りに 四苦八苦;
ほたるtがう

ままのぱんつ
距離感わからんのさ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんちゃんへ
ウマ欲しいズラ♪
とくにヴァヤは私の大好きなキャラだからなおさらね~
モンこ、かんちゃんのトコのか・・・
どーりで ゲゲゲの服着てると思ったよ(笑)

| ミロ管理人 | 2009/02/06 13:10 | URL |

昨日はありがとでした~べっくらこきました!
ウマ公達2匹ともミロさんとこ行ってくんないかなぁw
でもおか村にいったら強制的にトタン小屋に住むハメに・・?
不憫だwww
んで・・街にいたモンこはたぶん間違いなく
ウチに数日前までいたモンこス。
どこにいてもゲゲゲだとバレバレw

| かんちゃん | 2009/01/31 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/784-307db4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT