おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムこた、旅立ちの時

サリーの話はもっぱら、オパールの事。
同じゾウキャラだから オパールが引っ越して来た事で
サリーの生活もかなり潤ってるらしい。

オパールが勧めるものを ひたすら集めたがる(笑)
からすをすすめ
カラスアゲだったり。

だんごすすめ
ダンゴムシだったり・・・
オパール自身なんも考えてなかったりする。

この前の土曜。
遊んでるメンバーで、とたけけライブへ
とたけけkみんな
レンが、シュバルツの部屋で 聴いた「こわいうた」がえらく気になるらしく。
ここでも とたけけの アンコールに、お願いしてみた♪

とたけけが歌うと、こわいうたもこわくなくなる(笑)


地下にある 私のヘンテコな部屋。
ここには、私の大好きな ハニワが置いてある。
ふにゃシリーズ。
ハニワの中で 唯一帽子をかぶってないハニワ・・・
すきなはにわ
カワイイと思うのは私だけらしく みんなに「気持ち悪っ」と言われてしまう。
私はどーも カワイイの観点が人と ズレてるらしい・・・

こっからは 悲しいお知らせです;

髪型は お気に入りなんで今日は 髪の色を変えに行った。
いろかえて
かなりの温度で びっくらこいた。

夏に向かってまっしぐらの おか村。
1日ずつじゃ いつになる事やらって事で・・・
はなをかたづけて
取り合えず 枯らしたくない交配種と、スズランを片づけて。

2日ずらしたりして なんとか6月に突入!
そしたら・・・
まむこたが;
こたの 生き別れの弟「ハムこた」が、荷物をまとめてた;
急に決まったんだね;
おねーちゃんの こたにも別れを言わずに旅立つつもりだったのね;
しっかり、こたには伝えておくねkao06


それから 数日後・・・
カワイイ どうぶつが引っ越して来た。
かわいいねずみ
顔見たら 男の子かな?って思ったら 女の子。
初めて見る子。

おか村、ゾウキャラや馬キャラ、ペンギンキャラで デッカイのばっかだから
なんだか 新鮮♪
これから 宜しくねん~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/783-83b15704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

