おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ開門の 続き

写真は毎日たまってゆく・・・
更新出来るうちにやっておかねば;

昨日の高騰を深夜のメンバーには知らせる事が出来たけど
(来てくれたのは なお、こた、ひーさん、ぴかさん、ポンちゃん、
ミント、まま、あーぼぅの順だったかな?)
12時半近くで、ほとんど オネムで;

27日カブ開門の続きです。
この日は、珍しく夜10時の開門。
普段は12時過ぎないと遊ばないので、めっちゃ早い開門よー

カブ買ってない私は ひまひまなわけで(笑)
でまち
満員になった時点で 来た人つかまえて 記念撮影。
だってさー カブ開門だから 行ったり来たりの回転速いから
普段なかなか 会う事のないメンバーの組み合わせが楽しめる。

10時からが 大変だった(笑)
私カブ売ってないのに、人の出入りで目が回っちゃった;

記念撮影なんで ポケットアルバム風に♪
だい1

だい2

だい3

だい4

だい5

だい6

だい8

だい7

後は エラーでまったく入れなかった おひじ。
午前3時近くに来た ままの写真は撮るの忘れちゃった;

人の出入りが激しくて 会話がなかなか続かない~
魚釣ってたら 魚影が消える消える(笑)
まあ、こんな日に 魚釣る方が間違ってるんだけど・・・
でもスリル満点だったなあー

カブ売り恒例の キャンセルの嵐。
カブ売る人。
入ってくる人。
出て行く人。
この3つを いっぺんにやるもんだから
売れない;出れない;入れない(笑)

二日間、お疲れ様でした♪
みんな ガッポリ儲かったかな?
スポンサーサイト

| まち森日記 | 14:45 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おひじへ
この前は残念だったね;
あの日は夕方もダメだったもんね・・・
無線チャンネル??そんなチャンネルあるの?
回線繋がらなかったら そこ変えれば いいのか??
今度上がったら 教えるからねん!


ミナモへ
そうなのよね♪
来れなかったり出れなかったり・・・
意外と楽しいのよ。
みんな必死なのがまた 可愛かったりするのよ♪
一度にいろんな人に会えるしね(笑)

| ミロ 管理人 | 2009/01/30 03:44 | URL |

やほほ~い(*'∇'*)ノ

この日はホントありがとね~。
初めての大儲け感謝感謝ダヨ(*⌒ー⌒*)ゞ
写真どれもみんなカワイイのぉ~。
いつも思うんだけど森のキャラってどの顔もカワイイよね~。

出入りの嵐で、いったん帰ったらなヵなヵ入れなくなったりだったけど、それはそれで楽しかったよ(笑)

| ミナモ | 2009/01/30 00:13 | URL |

どーも、弾かれ組でーす(´・ω・`)ノw

あの2時間の間に、どんどん出入りされてるのがわかったよ(笑)
人数が3人になったり4人になったり、激しかったもん(^▽^;)

wifi、任天堂に問い合わせてみたら
「無線チャンネル」とやらを変更してみてって言われて、
試しに適当に変更して、友達の村開門してもらってwifiしてみたら、
エラーなく行けた(*´∇`*)

なので多分、また普通に通信出来るようになったと思う…。
多分だけど(-"-;

おか村、夏に戻るまでにまたフィーバー来ないかなぁ~(笑)

| ひじり | 2009/01/29 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/782-aa29ab02

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/01/29 23:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT