おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なりきりごっこで 盛り上がる

これはたぶん、カブ開門の日。
気がついたのが 遅くて 深夜組しか連絡出来ず・・・
k-あね
夜の カブ売りメンツです。
手違いで 4月になってしまい、一生懸命夏に向かってるおか村。
母の日を迎え、カーネーションももらっちゃった。

カブを売り終わった面々。
よなかのぽーら
お疲れ様♪みんな。

4月になったんだからってんで、ついでに プリンセス家具を購入。
しんれいしゃんしん
こーなったら、シンデラごっこするしかないっしょ。
後ろに 並んだ、あーぼぅ・・・
まるで心霊写真;

ミントは おい森時代から、左斜め45℃で写真を撮るのよ♪
そんでみんなで マネマネ。
ななめ45
やっぱミント・・・一番キレイに写ってる(笑)

こんな事もやったなー
しんでれらごっこ
やっぱ シンデレラは 私でしょーが♪
延々 シンデレラごっこで盛り上がる・・・
こーやって遊ぶもんじゃないがね(笑)

これはカブ開門前の日?いや、続き?
おか村のサブキャラの家を いろんなパターンに改装中だったのだ。

ここは2階。
私が働いてる おか村に唯一ある 会社。
従業員は 私とサブキャラのココアの2名。
よるのおふぃす
最近 パソコンも入った♪
誰か~仕事くれ(笑)

そんで、1階は 小学校。
しんやのがっこ
夜の小学校だから、真っ暗(ただ電気がないだけw)
すぐ ごっこが始まるんだよねkao04
自然に 配役が決まる。
こた・・・優等生
なお・・・先生
私・・・出来の悪い生徒

しまいには、廊下に立たされる。
せんせいみずからs

いやー このゲーム。子供に戻れるわあー(笑)


深夜に 間に合わなかったメンバーの、カブ開門の様子は
後日って事で♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
プリンセス家具は私には似合わん(笑)
買ってはみたものの なんだかしっくり来ん。
おもろいのが私には合ってるのね・・・
ミナモも 日にち進めればいいのに。
ゲームってさ、その人の遊び方でやればいいんだよ♪
正解は ないから~


るるるへ
いいよー今度遊びに来た時にで(笑)
今度は 銭湯に、レストランだな~

| ミロ 管理人 | 2009/01/30 03:39 | URL |

ああーいいなあ学校シリーズ!
わたしも集めてるんです。。。
またさわらせてくださーい><

| るるる | 2009/01/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

★こんにちわぁ~(^-^*)ノ

ホント楽しいわぁ~ミロの日記は♪
プリンセスの家具いいなぁ~♪
すげぇ~カワイイ。
この前のお菓子も良いと思ったのにまたこっちもいいのぉ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

お部屋のアイデアがいいね~v( ̄∇ ̄)v
学校や会社。
DSのミロんちっていろんなテーマでお部屋作ってあったぢゃん。
あれが羨ましくてブログで見るの楽しみだったコト思い出したわ。

実はアタシね、ミロんとことか見てたら日にちをどんどん進めたい衝動でウズウズしとる(笑)
もう、ほとんど雪がハゲた冬の村に飽きちゃってさ・・・(コチョリヾ(ノ-`*)

| ミナモ | 2009/01/29 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/780-5da2f617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT