おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェイソンミルク~

何日も前から、マスク付けてオノ持って歩いてるから今更、ジェイソンでもないんだけどね
まぁ、お約束さ♪

今日は何日目??人からもらったりで、なんとかきのこ家具コンプしました~かわいくないと思ってたけど案外イイ感じ~マリオ家具のキノコを一緒に置くとかわいいかも・・・

20061014051715.jpg


最近深夜組、静かだな~
おか村も前ほどの混雑もなく、ちょっと寂しいかも・・

皆さん、元気ですか??

今日も一時過ぎくらいに門を開け、少ししてエミーちゃんが遊びに来てくれました。

上から下まで真っピンクですがな
20061014052050.jpg


やっと人が来たのでジェイソンミルクで、攻撃!!
オノを人に向けるとちょうど、首にあたるんですよね・・・
何気にやってますが、コワイですよね

しばらくして、よしのり君が来ました。
王様よしのり殿は、おヒゲ付けてるけど違うものなのでなんか、ウサンくさい~インチキ王様だったので、確か王様のおヒゲを持っていたので注文する事に~もっと早く気がつけば良かった・・・

インチキ王様
20061014052751.jpg


さすが王様のおヒゲ
もう、文句なしです~

20061014052918.jpg

20061014052954.jpg


エミーちゃんが帰ってすぐにハウルが来ました。

20061014053101.jpg


なんか最近女のカッコだ
20061014053209.jpg


おおおおぉーロミオ~~
20061014053456.jpg


一応、きのこ部屋を見せて~

ちょっと変わった寝方をしてたんで、記念に(笑)
20061014053550.jpg


ねぞう悪いぞ~

| おい森日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/15 03:08 | |

今日もエラー80430で行けません
登録し直しても同じです

| ポール | 2006/10/15 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/78-da20917f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

