おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんちゃんと お見合い

こたから、「ミロに合わせたい人がいるんだ」って言われててー
1回目は失敗に終わり、2日後夕方に時間を作ってもらっていざ ぴんころへ
はつきねん
その名も かんちゃん。
なんと 顔は私とこたと同じ、赤ほっぺ。
偶然にも この日 二人とも うめの服を着こなしていた。
「村が5月なんです。それにお見合いですから、着物で来ました」
おおーおか村と同じ5月だ。

ガッチガチの かんちゃん。
そんなに 緊張しないで♪
私が言えば言うほど 固まるかんちゃん。

私が憧れの人・・・?!まだまだ私も捨てたもんじゃないな(笑)
少しお話をして おか村に移動する事に~

おか村に来ても かんちゃん、固まってたなー
こたの 弟のハムカツが カワイイ傘を さしてて笑ったなぁ
めがいってる
私の事 ネーチャンって呼ぶんだもん;
君のネーチャンは こただろ?
しっかり後ろに ボヤっと透けて見えるじゃん。

でも、エイブルに展示してた、GUさん作の ゲゲゲの服をもらってから
だんだん ほぐれて来たかな?あ~。ひーさんも 着てたな(笑)
げげげのふくのふたり
こたは ひたすら オオイワナを釣るために、滝を行ったり来たり・・・
それ、フナだから(笑)

結局この日も釣れなかったけど。

なんとなく みんなで コンビニへ。
こんびにのけんしゅう
コンビニ研修の 店員みたいだよ。

しばらく遊んでたら・・・ん?切れた;
もぐら登場。

その後開門しても、まったく繋がらす。
繋がっても 門が見えないらしく 誰も来れん(笑)

後からわかったんだけど、火曜の夕方はメンテだったらしい・・・
もぉー 大事な時にメンテすんなよなぁ。

もっと、回線状況なんとかしてくれ;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんちゃんへ
この前は 途中で切れてまったく繋がらなくなって門まで見えなくなって;
今度ゆっくり遊ぼうね♪
鬼太郎 広まってるのね(笑)
ブログ楽しみにしてるね~

| ミロ | 2009/01/30 03:29 | URL |

ホントにありえないほど固まってました(´・д・`|||●)キモ・・自分

せっかくずーっと行きたかったおか村に足を踏み入れたのに・・orz
でもネコかぶりなのは最初だけで
徐々に本性現すと思うので・・ヨロシクお願いしますw
あ、夜の通信ではスピークが使えないので
チャットオンリーです(´д`)スマセン。
異様にドンくさいのでなかなか空席を勝ち取れないかもですが・・
めげずに頑張ります~

あ、鬼太郎ものすごい勢いで住人に広まっております♪

| かんちゃん | 2009/01/29 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/779-89f13741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT