おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

環境サイコーの バイトしに

ひーさんが植えてくれたベルの木。
kinoberu.jpg
ちゃんと育ったぞ♪

あーでも2本目は ダメだった;
残念。

何日か前に、ままんとこに 区画整理に行って来た。
kukakuni.jpg
おか村閉門後だから、だいたい3時近くかな。
その日残ってるメンバーも お手伝いに行ってくれた。

ちょーど クリスマスだったんで ジングルさんがいたわいっ
minntojinnguru.jpg
ミントも遊びに来てくれて 木を植えるのを手伝ってもらった♪

こたに手伝ってもらって 区画整理をしてからなんか、ハマっちゃって(笑)
みんなに声かけて村の整備やらせてもらおっかな。

ままの部屋には、ネットで頼んだであろー 果物が・・・
koukyuu.jpg
スイカ食べたくなった;

閉門後の少しの時間なんで あんまり進まん

最後の日、どーしても サイコーまで行かず あっちこっちに木を植えて・・・
ぴかさんが 遊びに来た。
おおーこんな時間に 起きてるなんて珍しい。
こたが「あー区画のプロが来た!」
え?そなの?

いやーなんとタイミングのいい事♪
ぴかさんが「ここんとこ 木が足りないんじゃない?」

ぴかさんの言ったとこに 木を植えて・・・
「ままー役場で聞いてみて!」
「あーサイコーになった♪」
「スゲエ・・・さすが、区画のプロ」
はしりまわる
ここは、こたが作った並木道♪
エイブル前から 崖の所までまっすぐな1本道。
崖の 5本だけが なおが植えた木。
でも、あっとゆーまに サイコーになってビックリだよ。
ぴかさんって スゴイ。

おか村では・・・
緑がハゲてる所に 緑を。って事で
村中に生えてる花をただ 置いてる場所に
緑化作戦
ピンクのチューリップが咲いた。
こーゆーの 嬉しいわあー

サリーが おか村の環境の事を褒めてくれて後に
sumiyasii.jpg
フィナンシェ村?ミントの村だ。
他の村が サイコーかどーかも わかっちゃうのね~

せっかく春なので デザをひいて お花見だあ。
onahami.jpg

最近 写真多くて、順番がぜんぜんわからん(笑)
これは いつのだろ?
みんなめいど
グレースで買った、メイドの服。
男の子が着ても 意外とカワイイな。
スカートの下がズボンってのが 笑える。

こーやって みんなで、コンビニ入ったら並びたくなるのは何故?
ならぶのすき


せっかく春なんで、プリンセス家具を購入。
おひめさまの帽子をかぶってみたんだけど・・・
おひめさまの
この赤ほっぺには 似合わんな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/776-a8950eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT