おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服が すべてを語ってる

今まで 赤いネットの服を着ていた ダルマン。
まるでテントウ虫。
これはこれで 可愛かったが(笑)
今回はパッチからもらった デンジャラスな服・・・
dennjarasu.jpg
おおー みつばちの時の 黒黄が 斜めになっただけやん。

これも、ありだな・・・

それから 数日後。
なんと 自分の着なくなった服を キザノホマレにあげてやんの。
おさがり
細い体には 合わんなー

このダルマンの 満面な笑み・・・
やっぱ おか村のボスなんだなーダルマンは。
まじっすか

おおー キザノホマレが ダルマンに説教されてるみたいだな(笑)
おさがりだ
だいぶ おか村の 人間関係(どうぶつ) 見えて来た。

最近引っ越してきた ポーラ。
同じ ペンギンだから ダルマンの女にって思ってたら
どーも、朝帰りの現場を見てしまった。
だるまんのかのじょ
それも ダルマンの服着てる(笑)
今は見る事ない みつばちダルマンならぬ みつばちポーラ
おや?
しっかり継いでくれ!

それからまたまた 数日後・・・
全く会話なし
ここは、ポーラ邸前・・・
仲良くデートの帰りの二人。のはずが、まったく会話なし;

あれ?お互いの服が・・・


この時点で お互いの関係は 終わってたみたい(笑)
またまたまた 数日前・・・

サリーに頼まれて マキバスターにお届もの。
どうだべ
部屋着にすると言う プロレススーツ。
いがいと
額の星と言い、まるで 悪役レスラーだな(笑)

サリーの家の前にいた マキバスター。
自分でもお礼に行ったトコは 律儀なやっちゃなー
じゃまんちゅう
部屋着にするって言ってたのに(笑)
わざわざ見せにいったのかな。

あら?ポーラまでがプロレススーツ・・・
うわあ
ここで着替えたんだな。

プロレスブーム
あーあ。パッチにまで 勧めてるよ(笑)
捨てられたか?可哀想なダルマン。

ほったのは
そのダルマンに 八つ当たりされた;
こええぇー;



スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひじへ
この帽子は、ポイントでもらえるワリオの帽子よん♪
グレースブランドって言ったら、なべのすけ 怒っちゃうぞ(笑)

| ミロ  管理人 | 2009/01/28 13:24 | URL |

住人さんの服も気になるけど、
ミロが被ってる、黄色い帽子も気になる(笑)
グレースブランド?

| ひじり | 2009/01/26 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/775-d6c77858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

