おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けてから 呼びましょう

だいぶ住人達と仲良くなって来て 遊びに来たいと言い出したキザノホマレ。
もちろんOKさ♪
だって 大好きな馬キャラだもんね~

時間を決めて 部屋の中で待ってたら 来ました来ました。
入ってすぐに うろちょろ・・・
家訪問
でしょ♪ 
この前買った玉座もあるし~
るるるが なおに頼んだ ゴージャス家具。一時預かってるのも置いてるし・・・
どーだ(笑) かなりのリッチなお部屋だろっ

でしょ
おほほほほぉー♪ でしょでしょ♪
ちょいと こだわったんだも~ん♪


きたないですの?
え?何?

なんですと?
なんだそれ? う;うまい事言うな;キザノホマレ・・・
いつものだ
うわあ; リアルに言われてる セリフだ;
キザノホマレって、もしかして うちのとお~ちゃんが入ってるのか?

散々の言われようで 結局 ☆一つでっすぅ~
ガックリ・・・

そんで 後日キザノホマレから お手紙が来ました。
ほまれから
汚さも 人それぞれさ(笑)
んで、もらったもんが これ!
べっど
ログベッド・・・?
何を根拠に ベッドなのだろう?

こーゆー訳のわからんトコも うちのとお~ちゃんっぽい(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりさんへ
きっと住人さんからもらう家具は深い意味があるのかも(笑)
そう考えると楽しくなるよね♪
ロイヤルシリーズ集めてるのね。
早く集まるといいね §^。^§


るるるへ
ホントだ・・・
私記事にしててまったく気づかんかった(笑)
まち森は、結構ミスが多いんかな?

| ミロ  管理人 | 2009/01/28 13:22 | URL |

「この家に入った トロボー」・・・
「“ド”ロボー」じゃなくて「“ト”ロボー」??
開発チームさんミスしたのかな(笑)。

あずかりものは今夜とりに行きますー^^
深夜になっちゃいますがw
お待たせしてすみません^^;;;

| るるる | 2009/01/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

私も、
今の私には、ひつようなのか?
という家具よくもらいます!!
ちなみに今私が集めてる家具は
ロイヤルシリーズです!!

| ひまわり | 2009/01/24 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/774-3036b234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT