おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけて 春がやってきた

引き留められずに;行ったしまったレイニー。
レイニーへっこす
なおの村にたどり着くように 祈ってるぜい♪
おい森みたいに 引っ越しのしくみがわかればね~

昨日の深夜の おひらきの前。
遊びに来てくれたひーさんが 出稼ぎ記念に ベルの木を植えてくれた。
べるのき
育ちますよーに。


昨日、街に出かけた時にまた、モデルルームを見てみたら・・・
ん? 誰の部屋?
またかわった
落ち着いた 雰囲気の・・・大人の空間って感じかな。

たんにゃま
たんにゃま村って言ったら ポンちゃんのとこだな。
でも、じゅんって? サブキャラだべか?

また、レア咲きました♪
おれんじばら

きいろこす

ぴんちゅあ


今朝の出来事・・・
朝でまだ コンビニ開いてない時間だから 時間ちょこっと変えるつもりが
なんと、日にちを変えたらしい・・・

寝ぼけてたから 何時にするつもりで こーなったんだか?

たいへんなことに
なんと;春でございまっす;
春の木漏れ日。
木々が明る過ぎて、目がチカチカするでございます;


おか村・・・・

季節を逆に 進んでますjumee☆surprise8

| まち森日記 | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーさんへ
ベルの木 なったよ♪
失敗して過去になる前に、進めてベルの木完成してたからさ~
心配しないで(笑)


ミナモへ
レイニーは どっかに行ったよ~まだ 仲間の村には辿り着いてないみたいだから;
早く、引っ越しのしくみわかんないかなぁ・・・

| ミロ 管理人 | 2009/01/23 13:21 | URL |

ミロ~おか村、春になっちゃったのね・・(゚▽゚;).゜・。・
サクラの木なんかあって一気に目が覚めたでしょ?(笑)

かわいいレイニーちゃん引っ越しちゃったのね。
引っ越しの確実な引き止め方って Wiiではまだ分からないねー。

| ミナモ | 2009/01/21 23:28 | URL |

ミロさん!!!!!

た、多分ですけど、
時間操作して過去に戻したらベルの木育ちません…!w
確かおい森の時は高確率で失敗でしたwwww

おおおおお
コレに懲りずにまた次回もベルの木植えに行きますねwww

| 氷雨 | 2009/01/21 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/771-ff98bd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT