おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吟じます!

街へ久々に 行った見た。
いつも先に 部屋を見てから誰の部屋か聞くのよ。

おおーキノコ帽子に 雪だるま家具。
yukino.jpg
誰だべ?

kokemomo.jpg
ぴーこの部屋だった♪
ぴーこの村には行った事がないから、部屋が覗けるっておもろいわー
今度、リアルに見に行こうっと。

ついでに カットリーヌで髪型変えよっと。
男の子の髪型も出来るようになったから 一通り試してみてるんだけど
今回は「七三」に挑戦!

あれ?天津 木村がいるじゃん・・・
吟じちゃうよ(笑)

あーそうだ。
また ここに咲いちゃった♪
matasaku.jpg
こーやって 少ない方が咲きやすいんかな~

住人の家を周ってたら ダルマンが カンカンになって怒ってた。
どーやら ハムカツに ガーデニングを荒らされたらしい・・・
だるまんかんかん
浮かれて走って・・・(笑)
ガハハハ~想像したら 涙出るわ。

夜の開門の時。
サブキャラ、ココアの家は 只今 学校建設中。
なおが ゴキブリ退治してる所を 見てしまった(笑)
ごきかい
退治して ガッツポーズしてる なお♪

せっかく 天津木村の 髪型なんで 吟じてみた。
てんしんみろ
   マジだから 笑えない(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーこへ
街に行ったら 必ず寄るんだけど 結構おもろいよね♪
天津は このほっぺの顔が合うみたい(笑)


みかぶーへ
天津ヘアは ブームを起こすか?
徐々に流行らせるかな(笑)

| ミロ 管理人 | 2009/01/23 13:17 | URL |

ぎゃははは(笑)
ミロちゃん、めっちゃオモロ~やん!
あたしも天津ヘヤーにして 吟じてみたいっ!

| みかぶー♪ | 2009/01/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!
私の部屋が展示されてるのは知ってたけど
街に行ったら見たよー報告が今までなかったので
何かとっても嬉しいです(*´ω`*)

うちの村も深夜にフラッと開けることがあると思うので
ぜひぜひ遊びに来てください♪

天津木村がツボなぴーこでしたw

| ピマ@ぴーこ | 2009/01/20 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/770-3388f5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT