おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越しラッシュ、

久々の 住人入れ替え。
初期住人の サバンナ・・・
どーしよーか迷ったけど、泣く泣く見送った。
さばんな
馬好きなんだけど、サバンナは馬は馬でも しまうまだし(笑)
・・・後日談
サバンナは、ひーさんのトコに引っ越したらしい。
大事にしてもらうんだそ♪

そんで引っ越して来たのは、サリー。
さりー
映画の出演者で人気が高いが 私はそんなに好きじゃないんでー

それからすぐに、ダンボになったのが ツンドラ姉さん。
つんどら
このコもあんまり印象ないんで・・・

そんで来たのが、パッチ。
ん?まっしゅ?村・・・知らん村からお越しです。
ぱっち
仲間の仲間の村なんだろーなぁ。
パッチも あんまり好きじゃないんで、長くはいないだろう。

私って、みんながカワイイって言うどうぶつには
まったく興味ないんで(笑)

どっちかって言うとぉー・・・
変わってるかも。


やっと こんだけ、交配種が増えたよ;
やっとこんだけ
ちなみに、ピンクバラは ひーさんからもらったもの。

昨日、こたが遊びに来てくれた時に村中に咲いてる花を集めて
あっちこっちに植えてくれた花が・・・

咲きまくり♪
あおぱん
こたって、ガーデニンガー?何それ?
おればら
おか村の ガーデニングは任せた!


今夜は、花火大会。
メンバーは・・・覚えてない(笑)
確か、なお。ぴかさん。こた。ミントだったかな?

花火が光って 虫がめっちゃ捕りやすい。
みんなそれぞれ、自由行動で どこにいるのやら?

最近ダルマンは へんな服着てるんで、てんとう虫に見える。
てんとうむしだるまん
まあこれはこれで ありか・・・

前半戦のメンバー。
あっちらに
スイカがうろちょろしてて、気になって仕方ない(笑)

コンビニに行ったら 珍しいもんが 売っていた。
すいかが売ってる
あーますます スイカが喰いたくなって来た;

その後も それぞれ自由奔放な みんな。
こた 「なんか切れそうだから、セーブ宜しく」
なお 「待って~蝶がいる」

行ってみたら、海辺の川の辺りで蝶に遊ばれてる なおがいた。
川岸を 行ったり来たり・・・
完全に遊ばれてる(笑)
蝶あおだし
私とこたで、追いこみ作戦開始。
ばちゃばちゃやって頑張ってたら~

その数分後・・・




リセットさん登場(笑)
やっぱ切れたな。


再び開門。
後半戦のメンバー。ミントが遊びに来てくれた。
花火をみんなで 観る事になり、こたの弟も一緒に♪
5にいんで

そーいやー こたの弟の家が おもろい事に(笑)
はむかつまま
おか村の住人てなんで、玄関先に 家具を並べるんだろ?

根っからの 貧乏性だな。

あー。なんか花火って 癒されるぅー
いらされてる
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーさんへ
そーなのよ。馬は馬でも、競走馬が好きだからやっぱ サバンナは違うかな・・・って。
初期住人だから迷ったんだけどね。
引っ越しするまで、可愛がってあげてね♪

| ミロ 管理人 | 2009/01/20 20:53 | URL |

こんばんはー!

サバンナ、無事うちの村で生活を始めてます^^
馬好きのサバンナを手放した理由が分かって
ちょっと笑ってしまいましたww
シマウマは圏外なんですねwwwww

交配種も咲き乱れて
区画整備してサイコーになっておか村に
また遊びに行かせていただきますー!(人´ω`*)

| 氷雨 | 2009/01/20 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/769-7e671655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT