おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり おか村

すっかり ゲゲゲの服を着替え 人気が下がり気味の ダルマン。
この前着替えてすぐ、カギをなくしたばっかなのに・・・

また カギなくしてる(笑)
この服は確か、誰かからもらったもの。
また着替える
学習能力 ゼロ・・・
なんか、太ったてんとう虫みたい。

珍しく家から 出て来ないマーサ。
どろぼう?
部屋の掃除してたのか?

でも、マーサ・・・

生活空間
模様替えの仕方 間違ってないか?


ハムカツが うちに遊びに来た時の事。
はむこた
うちの高級コンポに興味津津。
そん時に顔が すっごく可愛かったんで、パチリkissDN
こた姉さんより 可愛いかも。


ままとミントが 久々に会ったり。
みんととなおまま

とたけけライブに みんなで行ったり。
とたけけを
やっと、ブルーおにぎりもらえた♪

この後は、村の整備だ・・・
区画は難しい~ でしょ?

| まち森日記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ君へ
泥棒って、おか村には金ないって(笑)

| ミロ 管理人 | 2009/01/20 20:35 | URL |

泥棒を監視するために入口近くで過ごすんだろ?
(奥は留置場に…)

| まぁ | 2009/01/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/767-4f73643a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT