おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとずつ、バラバラですが・・・

もう見る事のない みつばちダルマンの後ろ姿。
あいしゅうおとこ
君の後ろ姿は 哀愁たっぷりさ~
また ゲゲゲの服・・・着ておくれ;


たまった 写真の数々・・・
見たい人のみ クリックどーぞ♪


     花 危ない関係 花
あぶないふたり
これは、こたのぴんころ♪村に行った時のやつ。
おパンツ丸見えって言うより、どー見ても オムツでしょ。これ
あー昔の外国の おパンツってこんなのだったな。



     花 寿司づめ状態 花
ぎゅうぎゅうずめ
これは確か、朝方に ひーさんのビサイド村に こたと遊びに行った時のだ。
変身グッズやら 家具が びっしり。
奥まで入れんかった(笑)



     花 初リサイタル 花
はつりさ
ビサイド村の 特設会場にて。
観客は 私、ひーさんと 若干名の家具。
反対に スタッフぅ~の数(こたの後ろ)が 倍以上(笑)
ジャイアン張りの、歌唱力♪ 初リサはほんの1分・・・1曲しかないからな。



     花 出稼ぎ最中にて 花
ちるのとちゅう
ミナモが 久々に遊びに来てくれて ガッツリ稼いで行った。
合間にみんなで 立ち話してるのさ。
つもる話あるのよー結構。



     花 なおになれるグッズ 花
なおへんしn
偶然 オレンジ&レモン。
なおがこのカッコで来るから 夜になったら みかん食べたくてたまんなくなる;
でも 最近、箱でみかん買ったもんね♪
(みかんは 手でもみもみすると、あま~くなる。
時間が経てば経つほど甘みは増すんで、もんで 置いとけばOK)



     花 焼きみかん 花
やきみかん
顔は見えないけど、ここにいるのが なお。
みかんネタで 盛り上がってる時に、わざわざ 焼きみかんになってれた。



      花 月に吠えるミント 花
みんとのぱんつ
なーんか 静かだと思ったら、月に向かって・・・
ただ、休憩していっぷくしてるだけなんだけど(笑)



     花 福袋だなも~ 花
ならんでね
並ぶと ホントおもろい。
カエルやメロンまで 並んでる(笑)
私の後ろには、わっか付けた天国からのお客まで並んでら・・・
え?みんなには 見えない??
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変わるズラ

まあ君へ
一文字違えば ぜんぜん違うもんじゃんよ~

| ミロ 管理人 | 2009/01/23 13:14 | URL |

ボイスもアイスも1文字しか違わんじゃんか~~~

| まぁ | 2009/01/21 05:13 | URL |

まあ君へ
そそ。グラスのアイスだよ(笑)
ってそんな訳ないだろ・・・
ボイスで話してる時に出るマークよ。

| ミロ 管理人 | 2009/01/20 20:18 | URL |

写真にある…右上のマークって?
グラスに入ったアイスクリーム!?
大きなシャーベット!?

| まぁ | 2009/01/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/766-1478971d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT