おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旗変え式と ダルマンの失敗

一昨日の夜中。
たぶんAM3時過ぎ・・・
みんなが帰って いつもの こたと遊んでると
誰かがやってきた~

久々の あーぼぅだった。
この時間に 来るって事は、デザインのお届・・・
つまり、恒例の旗変え式なのだー

ちょい前に ままが帰ったばっか;残念。
ずっと おか村の旗は、クリスマスだったから(笑)

力強い (丑)の文字。
はたがえしきうし
ますます、上手くなってる・・・

いつものとーり、旗に お別れをして。
かえりまえ
ありがとう~今までおか村を見守ってくれて♪

そんで、新しい旗を飾ってみた。
うしのはた
おか村に 魚&虫を 運んでおくれでないかいっ♪

次の旗が出来るまで 宜しく・・・


さて、おか村では。
ダルマンがすっかり、ゲゲゲの服を 脱ぎ捨てて
新しい服になってた。
かぎのまえ
ピナちんが作った(上のエイブルに載ってる、ピンクアーガイルの服)上
伸びきって あんまり似合わない(笑)

この時、ちょーど 通信中で みんなが遊びに来てたので
カギ探しをほっておいたら・・・次の日。
まだみつからず
探してあげるの忘れてた;
どーやら、家に入れなくて 野宿したらしい・・・

アーガイルのセーターだから ポケットないんじゃない?
手で持って歩くから 落とすんだよ。ダルマン(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/765-51872f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT