おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーサのカサが・・・

前の ブログでも 書いたけど・・・
マーサのカサが 折れてる(笑)


もともと どうぶつ達は 初期の家具や 服、カサなんかが
決まってるんだけどー

マーサのカサは、折れてるやつ。
motomoto.jpg
思いっきり 男性用だよね;
本人は おしゃれなんだよ(笑)


そんで、ブログに載せて
可哀想な マーさにカサを・・・って書いて
その数日後。
かわったかさ
マーサ、それ誰からもらったんだ??

雨降ってるわけじゃないから、ん?もしかして日傘はそれなの?
その日傘を 雨降っても させばいいのにー

そんで、夜の事・・・
突然雨が降ってきた~
まーさのかさ
うわあー 折れたカサじゃない・・・
まち森では、カサをプレゼントしたら 使ってくれるのね♪
誰だろ? マーサにカサをプレゼントしてくれた 優しい人は。
良かったね。マーサうる
夜の開門の時に みんなにこのカサの事を話した。


それから数日後。
ちょーど 雨が降って来たんで、みんなに見てもらいたくって♪
「マーサ、外にいるから カワイイカサ見てあげて」
「え?カワイイか~これ・・・」

「カワイイだろ♪ レースっぽくて、おリボンまで付いてるんだから」
「おリボン??どこに・・・」


まーさのかさ2
あれ? はっぱ・・・じゃん(笑)

イタズラ坊主は だれだ?

こんな 悪さをするのは 一人しかいない・・・
たぶん、ぴ○さんだろ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかさん。のこ。ピナちん。ミナモ。おひじへ
なんかねー
どうぶつが 勝手にカサを変えるらしい…
ハッキリはわかんないけど、一昨日 ダルマンのカサも変わってたんだよね~
まち森って結構、どうぶつの部屋の家具もコロコロ変わってるし。
私あげた覚えがないから たぶん、どうぶつが個人的に購入してるのではないけと(笑)

| ミロ 管理人 | 2009/01/15 04:38 | URL |

えー!はっぱの傘、かわいいじゃーん!
私のチョイス間違ってなかったでしょぉー!!

でも、あげたのは私じゃない(・ω・)

| ひじり | 2009/01/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

やほほ~いo(⌒0⌒)o~♪
マーサの傘最終的に葉っぱになっちゃったのね(笑)
でも、どの傘になっても折れた男物の黒傘よりイイよ~。

| ★ミナモ | 2009/01/13 23:52 | URL |

へぇ~!プレゼントするとちゃんと使ってくれるんですね!
今度、誰かにプレゼントしてみようかな?

はっぱのかさをあげた方はいたずら心で贈ったんじゃなくて
先に誰かがあげたのを知らなくて
本当にプレゼントをしたくて贈ったんじゃないのかな??
マーサは皆に愛されてるのですよ♪♪

| ピナ | 2009/01/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

マーサ、おい森の時は黄色い無地の傘だったのに街森では一体何が・・・(笑)
今回は傘をプレゼントしたら変えてくれるんだね~
最近満員状態でなかなか遊びに行けないけど、今度行けたら傘をプレゼントしてみるよ♪

| ♪きのこ♪ | 2009/01/12 21:17 | URL |

こら!勝手に人を疑って!w
出稼ぎ村で手紙を出すとかそんな面倒なことしない!w

そんな事言うなら、折れた傘を住人みんなにプレゼントしてやるぞ!?

| ぴかぷー | 2009/01/11 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/763-9bd8b8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT