おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い。出会い。

ヤバイ・・・
写真たまりまくって いつの出来事だかさっぱり
わからんくなった;

んーとー?
確か、おひじが 村作り直して、新しい男キャラで初めておか村に、来たんだっけ?
sだるまんとみんんあ
私があげた 青いキャップをかぶったら
悪ガキの出来上がり~ 似合いすぎ。

あーぼぅから、お年玉付き年賀をもらった。
あーぼうから
しっかり お笑いネタも取り入れるとこは さすがだな・・・
お年玉は1000ベルでした。 ありがたや~

いつもは 大人しい レイニー。
レイニーのらっぷ
ラップやんのね♪
意外だわ。 レイニーって、夜な夜な街のどこかで、
仲間とラップでも やってんだろな(笑)

その、レイニーから かくれんぼに誘われた。
おくれんぼ
お礼に カブトムシをもらった;
これって、さっき レイニーにあげたやつじゃんか?!
「ミロさん、あなたの持っている カブトムシ、私にいただけないでしょーか?」
あげなかったら、お礼も変わってたんかな(笑)

キザノホマレから、相談を受けた。
そのままで
丁重に お断りした(笑)
だって、みちばつダルマンじゃなくなったら
ただの ふとっちょダルマンだものー


んーこっからは、まったく日にちバラバラですわ;


おひじと こたじゃなく こたの弟の ハムカツ。
おひじとこた
ペアルックで 仲良く遊んでるトコを発見!

こたが ハムカツに似てる・・・は、だいぶ仲間の間で浸透してきたな。
こただいにんき
ぴかさんとも、仲良く遊んでるみたいだし・・・
だってさー

こたと、ハムカツって・・・

生き別れの 兄弟。
ここ、おか村で 再会出来たのだ;
おきわかれのきょうだい
こたが 毎日おか村に来てるのは、ハムカツに会うため。

泣ける話じゃないかいうる

お姉さん、ハムカツは おか村で頑張ってますよ~
おとどけさ
よれよれ 言いながら
仲良しのマーサに プレゼント渡したり・・・もしてますよ。 
ほんとだー
ほら。ちょこっと ズレてるとこも ソックリですよ~


街へ行って ビックリ?!
なんと、ハムカツの姉の こたは大富豪の家にもらわれていたらしく
モデルルームに大抜擢。
どれどれ

きんぴかぴん
ハムカツ・・・
いつか こたね~さんが 迎えに来てくれる!

夜の開門での 様子。
まさいぬ
まさが、全身マイデザで来た。
飼い犬を デザにしたらしい・・・
情けない顔が とってもチャーミング♪

夜にミントが やって来た。
みんとおひじ
ミントと おひじもお初だった・・・意外。
おひじも、 ミントが憧れの人だったみたい~

たまには、私にも憧れてくれよ(笑)
まあ、みんなの役に立ってるからいいっか(笑)

みんな おか村で出会う~
んー素晴らしい♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひじへ
写真は みんな同じだろ(笑)
憧れてたの??うっそだあー
そんなそぶりなかったしね §^。^§
フレンドリー過ぎるか?なら今度から、お高くしよっかな(笑)


華幻さんへ
初めまして♪読んでくれてありがとね~
みんなが ガハハハと笑えるようなネタを心がけてこれからも 書いてくので楽しみにしててくださいねん♪

| ミロ 管理人 | 2009/01/15 04:32 | URL |

こんにちは♪
実はこっそり見てました壁l゜-<チラッ

レイニーのラップは面白かったww
いつも楽しみにしてま~す☆ミ

| 華幻 | 2009/01/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

ミロは写真撮るのうまいなー!

ミロにも憧れてたよ?
ずっと前から、こっそりブログ読んでたし(笑)
でも、なんというか・・・
フレンドリー過ぎて、「憧れ」なんてすでに通り越しちゃった感じ(゚m゚*)プッ

| ひじり | 2009/01/10 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/762-3a5afdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT