おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おい森仲間の こじさん&ミントも復活

おか村限定か? みんなそうだろ(笑)
でんぱが

こっからは、日曜&月曜&火曜の 夜の開門編

恒例の 花火大会♪
おうかさん、ポンちゃん、なおと。
はなび4にん
吹き出し、線香が交互になってたのね。 偶然・・・

この日、最近まち森を購入したばっかの こじさんから連絡が入り
こじょさんと
コード登録後 すぐ遊びに来てくれた。
こじさんは、まち森でもやっぱ 男の子キャラなのね(笑)
これからも 宜しくねん~

さてさて、おい森でも仲良しの ミントがとうとう まち森の世界へ。
あんなに やらないって言ってたのに(笑)
ミントから「村を作り直すから、道具を預かって」と連絡を受け。
ショコラの名前でやってきた。
ミントの名前は 捨てるのかな??
しょこら
記念の一枚。 ショコラさよなら~

関所に集まっていろいろ話して・・・
やっぱ、ミントでやるっぽい(笑)
しっかり 荷物と、デザインを預かり。

遊んでたら、るるるが遊びに遊びに来てくれた。
途中から るるるの姿が見えなくなり・・・

あっちこっちで 悲鳴が!るるるが 変なおじさんで 遊んでるんだもん(笑)
へんなおじさん
るるる このまんま、虫捕りしてたな(笑)

しばらくして、ミントが村を作り直して 荷物を取りに来た。

シュバルツと マキバスターの仲に ミントが乱入・・・
かおだすみんと
やっぱ 王冠付けてないと ミントっぽくないなー

おか村にいる ハムカツ。
ぷりんぷりん
ミントの好きなキャラなのよね~
おしりが イイらしい・・・ ミントって やっぱエロいな(笑)

私 よくハムカツとこたを間違える。
ややこしや
赤いほっぺといい、髪の色といい・・・

この時わかったんだけど、ミントとるるるが お初だった。
私にとっては 2人とも古いつき合いなのに~
まち森になってから、いろんな出会いや 発見が多いなぁ。
みんとるるる

もぉーやめらんないっ
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひじへ
似すぎでしょ(笑)
いつも 間違えるのよ。一瞬だけど ビックリすんのさ~


ミントへ
ミントも思った?
だよねー本人も最近自覚し始めてるみたい(笑)


こじさんへ
最近、スピーク人口増えたかな♪
それに 楽ちんだしね (*^_^*)


るるるへ
るるるの Miiは楽しみにしてるよん♪
でもねーあの トゲトゲ頭も見たいじょ~


まあ君へ
最近ってか、まち森では 変な電波は飛んでいませんぜ(笑)
そろそろ テレビ買いなされ~

| ミロ 管理人 | 2009/01/10 19:28 | URL |

携帯の電波飛んでないけど
けったいな電波飛びまくり~~~

| まぁ | 2009/01/10 03:30 | URL |

なおさんを焦らせてすみませんでした(笑)。
Miiではまともな姿にはならないことに決めていますw

| るるる | 2009/01/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

やばい!
私の目の焦点、ずれてるみたい・・・。

みんな、Wiiスピーク使ってるのかな?
ミロの美声はよく聞こえたよ!

| こじろっぴ | 2009/01/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうね~♪

ごめん、めっちゃ笑った((笑
ホントにこたちんとハムカツ似てるし((笑


これからもよろしくね~☆彡

| ミント | 2009/01/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こたとハムカツ、ほんとに似てる!!(笑)
ナイスショット!!゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

| ひじり | 2009/01/07 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/761-d928d7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT