おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の開門 まとめてドーン

んーかなり 写真がたまって来た;
今回はホント、気軽に撮れるもんだから いろんなの撮っちゃう。

ここは 春のおか村。
みんなが お正月で休みって言うのもあって
リアル夕方に 開門。
緑が生い茂り、気持ちイイ♪

ただでさえ動きが怪しい まさ・・・
なぜに動きづらい鎧兜?
ちゃうとあそぶ
蝶は 後ろなんですけど・・・

今回の虫捕りはかなり むずいわよ;
だってさ~
ちょうとまま
虫捕りプロのままも・・・

ぴかさんも 遊びに来てくれた。
こんな時間の 開門をなぜわかったのだ(笑)
今日の ぴかさんは、なーんか誰かに似てるって思ったら
ないつのみぎ
お笑いの ナイツの 右の人にソックリ。

明るいトコで見る リンクはカッコええーなぁ
ひーさんとみんなで
何気にみんな 靴が合ってる・・・おっしゃれ~~

カッコええーと思ってたら、
ぱんつ
んーリンクのパンツは、見たくない(笑)
今回凝ってるなぁー 靴の裏まで違う。

深夜と違って 明るいと気持ちイイ。
さて、残りは 夜の開門だ・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/760-51c5728b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT