おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり三日目~

今日のどんぐりは、33個。昨日いのう君から10個頂いたので合計118個なんとか半分いったな(笑)
この調子だとなんとかなりそうだ♪

今日は仕事が休みで、爆睡・爆睡の一日でした・・・最近お疲れ気味な私

いつもの時間に、おか村開門~

ん?またハチに刺された方が・・・
20061012051800.jpg


昨日はいのう君、今日はよしのり君~

王様は木なんか切ったら駄目じゃん
使用人に任せておきなさい!
20061012051952.jpg


木を切りまくってて、刺されたそうで・・・昨日近づくなって注意したばっかなのに~王様には伝わってなかったのね(笑)

しばらくして、久々に顔が~ちはるにWOちゃん。
20061012052453.jpg

wo.jpg


ホント、久々・・・
せっかくだから、記念に~最近写真撮るのも上手になりケータイのしょぼい画質でもこんだけキレイ?に見えます

アップにすると、みんな顔が違うね~
20061012052823.jpg


仕事で疲れてるちはるを寝かせて、WOちゃんも眠そうなのでご帰宅~

よしのり君は、この前カブで大儲けをしてすっかりバブリーな生活をしているみたい(おい森の話です~)
村もバブリーな村に変えてるみたい~
堀江村を作りたい!と、熱く語っておられました。
・・・捕まらんように~

ベル袋の畑を作るらしい・・・
花は高級なバラのみ
今から楽しみ♪完成後、取材に行く予定~

ままが遊びに来てくれました。
20061012053920.jpg



このリアクションていいよね~会話だけじゃ、気持ちが伝わりづらいから(笑)
20061012053754.jpg


| おい森日記 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日遊ぶぞ

深夜に開門してくれてありがとーhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また明日からは毎晩通いますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ハウル | 2006/10/13 04:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ♪
結局サルあきらめて(苦笑)
おでかけしようと思ったんだけど、
今夜はおかむら開けてないのかな?残念。
また明日~!

| ハウル | 2006/10/13 02:35 | URL | ≫ EDIT

繋がらない

何かプロバイダーのほうがおかしいらしく繋がらないので、あきらめて寝ます。
おやすみ
ちなみにこのコメントは携帯からです。(笑)

| チサト♪まま | 2006/10/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

 ままへ

回線おかしいのか~~e-263
なーんだ。明日から会えないから今日楽しみにしてたのに~~
残念・・・

| ミルク | 2006/10/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

繋がらない

何かこっちの大元の回線が悪くて、パソコンもdsも繋がらないので、あきらめて寝ます。
明日から実家に行くのでしばらく遊べないね。
帰ったらまたあそびましょう。おやすみ

| チサト♪まま | 2006/10/13 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/76-17d0a27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT