おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜の夜は・・・

あーどんどん 写真がたまってゆく;

この日の開門。
いつものよーに遊んでいると、土曜じゃん! とたけけじゃん!
って事で、みんなで ハトの巣へ移動。
みんなでとたけけい
落ち着きのない なおとこた(笑)
二人とも、顔・・・どーしたの?

入れ替わり立ち替わり とたけけにリクエストする事5回。
イヤな客でスマンっす。

ハトに巣を出て なんとなく後ろに並んでみたら この通り・・・
なおおこってる
遊びとは言えど、悪い事すりゃ 怒られる(笑)

考えてみたら、博物館ってあんまり見る機会がない。
みんなも ゆっくり見た事ないらしく、続々中へ~

意外とデカくて、立体的なんで 感動した。
かせきなんど

お魚の動きより、ぴかさんの動きの方が面白かったな。
さかななど

虫の展示も キレイに並んで、配置が良かったわー
むしなど
いやー みんなで見るとこんなに 面白いんだなぁー
博物館、恐れ入ったよ(笑)


いっぱい遊んでいつもの 釣りを楽しんでたら、マーサに
とにかくほめる
訪問者に対しての 心構えとは 何たるか?を伝授された。

髪型が似合ってなくても「こせいてき」ね

さっそく 試してみた♪
これでよし
キョトン??って してたけど、これでいいのね(笑)


だんだん、村の住人と仲良くなってきた気がする。
れーにーから
ほとんど、目がイッちゃってるレイニー。けど 嬉しいよなぁ~
じーさんって ニックネーム なかなか変わらんのだけど。

雨が降るたびに折れてるカサをさして 笑わせてくれるマーサも、
最近 いじらしいんだよなぁ。
まーさからも
だから、ミロじーじゃないってば;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
あけおめ~♪
今年も、おもろい写真を載せていくつもり(笑)
ミナモのアゴが外れるまで 頑張って書くよ~
ジョウロは大切だから、もっと詳しく書いて欲しいよねー攻略本。

| ミロ 管理人 | 2009/01/10 19:18 | URL |

ミロ~ |扉|"o('-'o)トントン
遅くなっちゃったけど、あけおめ~(*'∇'*)ノ
今年もヨロシクね♪

笑ったわぁ~wwwww
何がって、
なおの怒った顔、ぴかぷーさんの水槽の向こうに見える姿、ミロが褒め言葉を使ってみたところ、レイニーの顔www
もう、おかしすぎ!(笑)

そぅそぅ!
前の記事の銀のジョウロの効果知らなかったわぁ~。
てゆ~か、普通のジョウロも今まで1つ1つ全部に水かけてたよ。
5マスのことも知らなかったwww

| ミナモ | 2009/01/07 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/759-0d07dbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT