おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年幕開け

あららーすっごく遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
のんびりお正月を過ごして、かなり体重も増やす事になるかと。

31日のカウントダウン。
仲良しさんの中には、ダンナの実家に行っちゃっていないものいたので、
その仲間とは 後日改めましてーって事で(笑)

リアルタイムにすると 何かと忙しいので1時間半遅れにして。
後は 遊びに来るのを待っていた。

んーリアルの12時過ぎたら ケータイが混んじゃって;
送信が出来たんだけど 相手に届いてるんだか??

なおと るるると ピナちん。
クラッカーをたくさんもらって、バンバンやってたら
後10分を切った・・・

何回も リハを繰り返し~
31日も残り5分切った所で
ピナちんが「あーみんな帰って来たー もう行かないと;」
ええええー?!じゃあーその前に やってまえー
かうんとまえ
ピナちんが 急いで帰宅・・・
後、2分ってトコで こたが滑り込みセーフ???

じゃなくて 間に合わなかった(笑)
こたまないわず
ガハハハハー


改めて 祝いました♪
あらためて
いやー 今年はイイ年になりそーだなうる

みつばつだる
2009年!初 みつばちダルマンっす。

| まち森日記 | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
おめでとう♪今年も宜しくねん~
今年も いっぱい遊ぼうね。


のこへ
ポーラ姐さん、みつばち化したのね(笑)
ぜひ ブログにアップしてくんろ~
楽しみにしてるね。

| ミロ管理人 | 2009/01/06 22:28 | URL |

あけましておめでとう♪今年もよろしくねん(*゚▽゚)ノ
あの日開門してたのかー!その前に寝ちゃったよ(笑)
そういえば、うちの村のポーラ姐さんがダルマンと同じくみつばち化したよw

| ♪きのこ♪ | 2009/01/03 23:26 | URL |

あけましておめでとう~♪
あの日はすぐに消えてごめんね~!
後少しだったのに残念!
でも、今まで大晦日に通信した事が
無かったから良い思い出が出来て嬉しかったです♪
今年もよろしくね♪

| ピナ | 2009/01/02 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/757-49bc361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT