おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日、がっつり儲け

大晦日。
マキバスターが最近会ってない るるるの噂をしていた。
るるるの
会ったらって、今日会うぞ(笑)
ごきふつう
ごくフツーって・・・
森仲間のいろんな噂を聞くけど こんな感じのは 初めてだな。

ごくフツーなら、カブフィーになんないでしょーが(笑)
るるるの の-jet村が 最後の最後に爆発!
かぶか
カブ持って、さっそく の-jet村へ 急いだー

グレースブランドの バスローブ着たまま 真冬のこの村に来た私・・・
おーろら
フラフラしてる 村主の横で 光るもの発見。
常夏のおか村で暮してる私にとっては 縁がない光景♪

オパール姉さんに エールをもらいカブソンに励む事に。
おぱーるねーさん
何往復か 回った後、ゆっくり村を探索。
村中に 家具や服、いろんなものが ちらばっててどうしたんだ、るるる?

家もカワイイ大きさのまんま。
忙しくて、あまりやってないらしい・・・だからごくフツーなのか(笑)
じたきまえ

家に入ったら・・・
ぶるーおにぎり
まだ家も建築段階で、ビニールシートが 張ってあった。
聴いた事のない 心地よいメロディが 流れていた♪

ブルーおにぎり。あーこれ絶対欲しい!

がっつり儲けて、るるるには 感謝だな。
最後にカブも売れて、キレイに今年を締めれた感じ。

今年はいろいろ みんなありがとう♪
来年も この調子で のんびりやって行きます。

よいお年を・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるるへ
ブルーおにぎり絶対もらうんだ♪
今週忘れてて、おかませにしちゃった;
今年はもっと遊ぼうね~

| ミロ管理人 | 2009/01/06 22:14 | URL |

あうう;;ちらばりすぎの我が村です><
お部屋も大きくなったのでちょこちょこ家具入れていきますw

でもホント年末にもうけてもらえてなによりです♪

ブルーおにぎり、かなり癒しミュージックなのですw
是非ライブで聞いてみてねえー^^w

今年もどうぞ宜しくおねがいします(^ー^*)

| るるる | 2009/01/02 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/756-39c0cff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT