おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の大人買いと、こうへい村へ

前の日。
「私も、お菓子家具ほしーっ」 byこた
azukattta.jpg
といって、現金をぽーんと置いて行った。

大人買いをしよーとしてるのが、このお方。
うさぎとちょう
蝶に 遊ばれてるこのお方・・・

久しぶりだのぉ 街へのお出かけ~
いってきやーす

大金持ってるから・・・気をつけよっ
滅多に持たない 大金だしな。


ささっと、買い物を済ませて。
ぜんぶがい
帰ろうと思ったんだけど、なにせ久々の 街へのお出かけ。

あーつい、寄り道を・・・ダメだ。早く帰らんとー
ほしがた

ついつい・・・劇場にも足を運んでしまい。
ししょー

あー; これ、こたから預かったベルだった。
800ベル・・・お駄賃として もらっとこ(笑)

昨日の開門で、ミぜルが言ってた
「こうへい村で、ダンゴムシを取ったら イイ事かある」
明日23時に こうへい村集合!って話しだったので
ここで、こたにお菓子家具を渡せば いいと・・・
まっすぐこうへい

まっすぐ こうへい村へ急げ!


 こうへい村の住人達。
髪の乱れがいつも気になる、タキュ。
たきゅ
村ぐるみ?村主の なおとはすでに付き合い長いんだぞ(笑)

クローって 初めて見たけど、カッコイイなぁー
くろー
んー村主が かなり平和ボケしてるからなぁーどうだろ(笑)

おい森の時から 人気の高いニコバン。
にこばんすま
なおも、好きなのかな?

カエル好きの なおの部屋には やっぱりカエル。
おい森のカエルはテーブルの上に乗せられたのに
まち森のカエルは デカイ!?
かえるたち

二階の部屋で なおの奏でるピアノの音色に聴き惚れながら♪
なおにぴあの

主役の ミぜルが来たので、ダンゴムシ捕獲作戦!
だんごむしだー
すぐ 捕獲・・・

こうへい村の住人に顔見せしたんだけど・・・
どっこ探しても ケンタが見つからん;
海で釣りをしてたら 忘れた頃に・・・
けんたみつけt
呼べよって・・・その前に おまえさんに会えなかったんだよ(笑)


こっからは、おか村に移動の様子。
1くみ
ピナちんからは、メッセージまで いただきました。
ぴなちんから

2くみ
最終日の 出稼ぎ軍団。
やっぱ、3人で満員は 少なすぎ・・・
もっと大勢で遊びたいんだわ; 増やせないんかな?後から増やしたりとか。

最後に こたと二人で朝5時過ぎまで話してたなぁー



今年最後の、ダルマン君。
みつばちくん

ゴメンな ダルマン。後ろ姿が 人気なもんで(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんさんへ
カワイイよぉー
遊んでてとってもお腹空くけどね(笑)


のこへ
今度は のこの村に突撃するね♪
今年は、開門もそうだけど なるべくみんなの村に遊びに行くつもり~

| ミロ管理人 | 2009/01/06 22:07 | URL |

この前見せてもらったばかりだけど、あ~!やっぱりお菓子家具良いな~( ´∀`)
夏までにしっかりお金を貯めておこうっと(笑)

今年は何度か遊べる機会があって楽しかったよ♪
来年はうちの村にも遊びにおいでね~☆
それでは、良いお年を!

| ♪きのこ♪ | 2008/12/31 22:34 | URL |

いいですね!!
私もお菓子家具欲しいもんです♪
可愛いですよね…しかし全部買えるほどお金は無いです(TωT)
うらやましいーですー^^♪

| りん | 2008/12/31 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/755-ca73fe18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

