おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり うっとり ちゃっかり

部屋の掃除なんかで、ブログ書けなくて
写真たまりまくって 収拾つかなくなっちまってる(笑)

途中でテレビを新しくしたから、ノーマルからワイドになっちゃって
画面のサイズが わけわからんくなってるし・・・

通信してても、村が大きくなっちゃった感じがするし(気のせい)
虫も魚も 大きくなって(気のせい)
まあー、25インチから37インチだもんなー
クラクラしながら まち森やっとります!

みつばちダルマンが 結構人気なので、
ふとっただるまん
真正面ダルマンっす。
まるで、ダルマンのための服みたいだ・・・

アポロから聞いたんだけど
「きれいな村グランプリ」がTVで?
みかぶーの村
みかぶーのえがWii村がグランプリを取ったらしい♪
スゴイ・・・

いつも思ってたんだけど。
アポロって 体のバランス悪いよね(笑)
うえすとほす
おい森映画の俳優さんだから んーもうちょっとね。

おい森でも 仲良しの ひーさん(氷雨さん)が まち森デビュー♪
さっそく遊びましたわ~
あぽろも
アポロずーっと、エイブルに飾ってただれかさんが作った服?を着てる。
もう飾ってないのに、ずーっと(笑)

次の日 すっかり ひーさんは、変身していた。
りんくひーさん
ぜルダ命のひーさん♪ ブルってる リンク、弱そう(笑)

こっからは、まったくいつの事やら?


虫捕りならぬ こた捕り♪
こたいじめ
なおなんか、ジョウロで水かけまくってたなー

連日 稼ぎに来てるおひじ。
久しぶりののこ。
ぴくみんぺあ
ピクミンのかぶりもんは、マジかわぇぇー

この日は、花火大会。
役場の前にいた コトブキに花火をいっぱいもらってる時に
なおの大好きなレイニーもやってきた。
レイニーいじめ

レイニーも サバンナも ゲゲゲの服を購入。
さばんなと
ゲゲゲブーム 到来♪

通信中も 花火がもらえるからいいよね~
たくさん遊べる。
はなびくれ

コンビニから走って来た こた。
ビンタも一緒に走って来たんで 記念に(笑)
びんたとはしる

ミゼル(ミナモ)が遊びに来てくれた。
おい森の時より 遊ぶ機会が多くなってる気がする・・・
はなびみぜ
おい森の便利さが良かったので、まち森は どうかな?って思ったけど
意外や意外!まち森になってからの方が いろんな人に出会える。


だんしょう
恒例の 釣り大会。
最近一回は タイマーで釣りや、虫捕りを楽しんでるkao02
つりたいかい
これは 魚釣り限定だったんだけど・・・
私以外、みんな虫捕ってる。
ちゃっかりしてるな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みかぶーへ
そーなのさ。
今度参考にするために えがwii村に行かなきゃだめだな(笑)
今年は、みんなの村にもどんどん行くよーにするんだー  ̄O ̄)ノ

| ミロ管理人 | 2009/01/06 22:11 | URL |

あけおめ~♪

何ぃー!! うちの村がグランプリ!?
そんな報告 うちには来てませんけど・・(^-^ა)
ま、いいか( ̄‥ ̄)=3
何でも1番ってのは よかね~(*^^)v

| みかぶー♪ | 2009/01/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

どたこへ
部屋の片づけが終わったんじゃなくて、テレビ置く場所を片づけたってゆーだけ(笑)
もう挨拶かい? こちらこそ、いろいろお世話になりました~


ひーさんへ
まだ2回なんだよね~私もしょちゅう遊んでる感覚だよ(笑)
また、ヘタレリンク待ってるよん♪


ミナモへ
なおの村から 移動するのに、すぐ来ないとダメだよ(笑)満員になっちゃうんだからさ (+o+)
会えなくて残念だよ~
みつばちダルマンは これからも記事にしていくから楽しみにしててねん♪
今年は最後の方に たくさん遊べたから良かったなあー
来年もいーーっぱい遊ぼうね。

| ミロ管理人 | 2008/12/31 15:52 | URL |

ミロ やっほ~(^O^)/
なおの村でおひらきになったあと村へ戻ったら雪降ってたからシーラカンス釣れるかも~と思ってちょっと釣りしてからミロんとこ行こうと思ったら満員御礼だった(笑)
相変わらず人気の村ダネヾ(^-^*)ヽ
また遊びに行かせてね~♪

みつばちダルマンは 後ろ姿がイイのよ(笑)
それにしてもホントに似合うね、ゲゲゲのふく。

花火やらムシ捕り競争やらサカナ釣り競争やら、ミロの村は楽しいわぁ~♪

今年はホント(人∀`o)ありがとねー♪
最後になっていっぱい通信できたのもミロのおかげ。
ミロがアタシの村が開門しとるトキに来てくれてからだもんね。
通信がこんなに楽しいモンだったなんてヽ(((*´-`*))ゝウフン
また来年も変わらずヨロシクねん。
よいお年をね(*^^)/”””

| ミナモ | 2008/12/31 03:11 | URL |

こんばんはー!
先日は色々とありがとうございましたー!

おか村は、地形も含めて
ホントに理想な感じで羨ましいですー!
まだ2回しか行ってないのに
何度も行ってるかのような錯覚(*´Д`)

ヘタレリンク、バッチリ撮って頂けて何よりですw
ヘタレた甲斐がありました(*´ω`*)v
旅にお金は必須なのでまた出稼ぎに行きますー!

| 氷雨 | 2008/12/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

やっと部屋の片づけをしたみたいでww
今年中に終わって良かったε-(´∀`*)ホッ

今年は色々お世話になりましてー
来年もよろしく!
良いお年をー♪

| どたこ | 2008/12/30 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/754-9429f07b

TRACKBACK

森日記34

みなさーん、 明けましておめでとうございます。 ですね まずは 31日のことから・・・。 久々に 咲いてました。 何本目だっけな・...

| おいでよ えがわ村2 | 2009/01/01 22:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT