おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の開門編

いつもは深夜組の私。
たまーに、昼も開門するわけだ(笑)

昼の虫&魚が欲しい! 出稼ぎ労働者の こたから連絡が入り・・・
昼の2時半に 開門。
途中から みかぶーも遊びに来てくれた。

雨上がりの空に くっきりと虹が♪
にじ
おい森の時と違って、うっすら光ってリアルだわっ

おか村で よく穴に落っこちる こた。
目の前で 落っこちたのでパチリ♪
ばくちゅう
ん?マトリックス?

ダルマン 最近 ゲゲゲの服を着てるんだけど・・・
みつばち
太ったミツバチみたいだな(笑)

時間ギリギリまで、遊んで解散。
みかぶーひる



そんで、こっからは、夜の開門。

始めのメンツはこの方々。
後から 迷子を連れてなおも合流。
写真ないや(笑)
みんなでおー
おーちゃん 悪っ

途中で、ぴかさんも出稼ぎに来た。
急に タイマーが発動。
けっか
こー表示されるのね!
これって大会する時、便利だわー
おーちゃん、虫獲り過ぎ(笑)

みんなが帰って、おか村をブラブラ・・・
未だに金欠の マキバスター。
きんけつ
確かこたにも お金恵んでって 言ってたみたいだし・・・

久しぶりに、プレゼント落として見た。
プレゼント
キラー砲台だったわいっ また、かぶった。



こっからは、今日の昼。
ひり(ひじり)から、迷子の連絡が入り 夜じゃ混みそうなので
2時半に 開門。

またまた、ぴかさんも遊びに来てくれた(笑)
よく 開門してるのわかったなー 金の匂いに敏感だな・・・
のじくわ
虫捕りは2人に任せて、私は マキバスターとサバンナを引き連れて海で釣りだ~
3にんでつり

たーっぷり5時近くまで 楽しんだ♪
かえるとき
ぴかさん&ひり。お疲れさん♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひじへ
1日100万・・・
ボロ儲けでんがな(笑)
ダルマンは おか村のアイドルになりそーだな。


アカマイさんへ
初めまして♪
ダルマンは おい森の時から人気あったもんねー
今度機会があったら、みつばちダルマンに会いに来てくらはい~


凛さんへ
了解でーす♪
前の削除して、新しいブログのリンクし直しましたわいっ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| ミロ管理人 | 2008/12/31 15:30 | URL |

すみません

こんにちは^^
どうも凛です(●・ω・)ゞ
あのもうリンク済みでしたらすみません…。
http://1994summer.blog67.fc2.com/
↑こちらのPC用の方でリンクし直していただけるといいです。すみません。

| りん | 2008/12/30 13:51 | URL |

初めまして^^
ちょくちょくお邪魔していましたが多分初コメですw
ヴィンテージ村のアカマイと申します♪

ダルマン、おい森時代から大好きで・・・☆
太ったミツバチ可愛すぎでコメントせずにはいられませんでしたw

また遊びに来ます♪

| アカマイ | 2008/12/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

昼も夜もお邪魔様でしたー(笑)
結局1日で100万ベル近く稼がせてもらったよ(。・w・。)

ダルマン、鬼太郎服ほんと似合ってたねー(゚m゚*)プッ

| ひじり | 2008/12/28 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/753-0c1dc5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

