おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ売り&冷やかし組

日付を リアルに!そんでやってきた カブフィー。
みんなに お知らせして、ほとんどがカブ買ってなくて残念状態・・・

ラッキーな 仲間と冷やかし組が、やって来ました♪
写真の順番は 来た順番ではありましぇん(笑)
おか村の地形に慣れてる どたこ。
あっとゆーまに、通り抜けた。
どたこが

みんな コンビニの前まで走って来るので、ここで待ち伏せ。
この前 仲良くなった ひじりさん。
みんなには、おひじって呼ばれてるみたいだけど私は勝手に
「ひり」と名付けました。
かぶひじり
あーでも、了解はとってるので(笑)

みんなで しゃべると文字だらけ(笑)みんなでがや

こたも やって来て 記念に♪
こんびにまえ

ヨッシィーも来てくれた。
よっしー
海賊なのに カワイイぞよ。

おか村初上陸の ひりは釣り三昧。
秋って夏ほどじゃないと 思ってたら意外と魚が豊富。

夏のお馴染みの ヒレ3兄弟(シュモク、サメ、マンボウ)
カジキや、川の主のガー、ピラルク、アロワナ・・・
これに加え 秋は、サケやキングサーモン、エイなんかも釣れて~
魚で比べたら 秋の方が多いかも・・・

あーおか村で、初の レア花が咲きました。
くろちゅー
ここの花は なおが おか村のあっちこっちに咲いてる花を集めて
ここに 植え直してくれたもの。
んー。完全なるおか村産うる

ぴかさんも 冷やかしに来てくれた。
ぴかさんが
この日は 回線がめちゃくちゃ おかしくて、
モグラに 阻まれ、何回切れた事か;
来れた仲間いれば、なおのよーに まったく入れない状態で
何時間も待機・・・

切れるたびに、橋の上にいた ラコが移動。
初めは、役場から コンビニに移動する所の橋の上にいたのに~

切れた後、海沿いの 橋の上。
とうだいとらこ
待機中の なおもなんとか おか村入り。

カブフィー知らずに 遊びに来たポンちゃんも、急いでカブを取りに戻り・・・
らことみんなで
記念に ラコと記念撮影。
そのあと、またまた モグラさん;

今度は 3つ目の橋に移動した ラコスケ。
ピナちんも 遊びに来てくれた。
ぴなちんとらこ
ピナちんは いつも自作の カワイイ服で遊びに来る♪
靴もピッタリ合ってるなぁー

夜遅く、あーぼぅがやって来た。
常連ままは カブを腐らせたらしい(笑)
あーぼうぽん
完全に誰だかわからん あーぼぅ。
ホントにあーぼぅか(笑)

カブ買ってない私は、みんなの売りぶりを眺めてました。
あーあ。カブ買ってりゃ良かったな;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひりへ
男前だよ(笑)どたは。
木は育ったから、虫捕りバッチリよん♪
ぜひ、稼ぎに来てね!


よーちんへ
寝ぐせではない・・・オシャレでやってるのだ(笑)
あーぼぅは確か、戦国武将がコンセプトなはずなんだが・・・


なおへ
可愛く写ってるじゃん!ってか、いつもの なおだよ~
昨日は、回線ひどかったな;


ミナモへ
2:57?連絡くれれば良かったのに~
コンビニだから、4:00までやってるからさ(笑)
んー残念;

| ミロ管理人 | 2008/12/26 10:13 | URL |

・・ミロ・・やっほ・・o( _ _ )o ショボーン

アタシさ~カブ3000カブも買ってあったのね。
ミロからのメッセージ見たん深夜2:57だった。
3分ぢゃ 間に合わないよね~(苦笑)
すごい高値だったね。
めちゃめちゃ悔んだよ(T_T)
今度からパソコンのチェックはとにかく先にしたほうがイイね~( ̄∇ ̄;)アハハ・・
ありがとね、ミロ。

いつもおか村は楽しそうだなぁ~。
なおの怒ってる顔が笑えた(笑)
あーぼうさん妙に足長く見えるんだけど(笑)

| ミナモ | 2008/12/26 01:51 | URL |

“かわいく写ってるよ~♪”って言ってたのにぃ~www
それよりも、よく撮れたよね~(^-^;)
…私、怒っててもカワイイじゃん(笑)

| なおみ♪ | 2008/12/25 23:36 | URL |

ミロちん・・・。
寝癖ひどいなぁww
身だしなみは大切よ!
それより、ぼぅちんの洋服のコンセプトが気になるぅ。

| よーちん | 2008/12/25 16:18 | URL |

一枚目のどたが、やけに男前に写ってる(笑)
でもって、二枚目のひりがやけに可愛く写ってる(ハートw

おか村の木、大きくなってきた~?
今度は魚と虫、両方捕まえにいくぞー!(`・ω・´)

ずいぶん稼がせてもらっちゃって、どうもありがとう♪
そして、これからもよろしく(笑)

| ひじり | 2008/12/25 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/751-304df9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT