おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく お出かけしまくり

開門前に 門番さんに尋ねた所、おうかさんの catz村が開門。

ご挨拶がてら 遊びに行っちゃいました。
後から ぴかさん。初めましての ひじりさん。
おうひじ
おうかさんと ひじりさんは 仲良しなのは ブログで知ってたので
なんか 初めてのよーな気がしなくて♪
これから 宜しく・・・

catz村には 私の大好きな トラちゃんがいるので
来るたびに、真っ先に会いに行くのさ~
toracyann.jpg
いやあ~んうる服、似合いすぎじゃん。
カワイイ~~

あーそうそう。catz村では、QUさんの作った服があったんで・・・
もらった後に わかったんだけど(笑)
げげげの
ゲゲゲの服。しっかり もらって来ました。
今 おか村に来る仲間が着て歩いてます。

そのまんま おか村に移動。
メンツが 変わり~
おかむらにてい
おうかさん、悪そう(笑)

次の日 トラちゃんからお手紙が来てた。
とらてがみ
catz村っぽいもの??なんだろ??
ネコ村だから カワイイもんだろーなぁ。

ン?だるまだよな・・・
ひっしょう
必勝だるま?なんかイメージと違う村なのね~

次の日かな?たぶん。
ロコの オルヴァル村 開門してるって連絡をもらい いざ!
るす
留守 留守・・・旗はこれ アメリカかな?

ロコの所にいったら 必ず会いに行く オリバー
むかでを
毛深か過ぎ(笑)
銭湯に住んでるし。
けいきが
言われたとーりに ムカデを捕って数日後には カブが上がってた。
当たるもんだな。

留守なのは わかってたんだけど、どっこ探してもロコがいない。
一人で探してたら初めましての みりあさん。
さがす
一緒に探す事になり、私は右。みりあさんは左。

すぐにみりあさんから、「いましたよ」
なんと、展望台でフラフラしたたさ(笑)
展望台
相変わらず 警官コスプレの ロコ。


そんでこっからは、この日の夜。
ピナちんの ゆきいちご村に遊びに行く約束をしてたので♪
おもってないよ
誰もそんな風に思ってないぞよ・・・
ジョン懐かしいなぁー おい森の時の 初期住人だったのよ。

スイカの帽子、置いたらこーなるんだ。
すいか

ピナちんと 記念にパチリ♪
ぴなつん
また、遊びに行くね~


こっからは、おか村にて。のこは、久しぶりだな~
のこと

こたが このカッコで、魚釣りするもんだから 怖いのなんのって。
むじゅら
遠くから見たら マジ怖いよ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんさんへ
リンクは 自由ですので、OKですよん~
これからも 宜しくねん♪
まち森、楽しみましょうね~


ひじりさんへ
この前は、どーも(笑)
今度ゆっくりお話したいっす。
この前の お昼はたまたま、昼間に開けてくれって森仲間がいたので開門して 遊んでたのだー♪
今度、時間を決めて会いましょう ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| ミロ | 2008/12/23 19:54 | URL |

この日はありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ
おか村の人気の高さには、いまだに驚かされますわ…。
数日前も昼間(だったかな?)にたまたま開門リスト見たら、
開門されてたけどいっぱいだったし(´・ω・`)

ずーーっと夏村のままなの?おか村って。

寝ぐせっ毛が可愛い( *´艸`)

| ひじり | 2008/12/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして~★
凜と申します!
名前のとこ蝪だったらすみません。

いきなりですが
リンクしてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます★

| りん | 2008/12/23 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/749-96aad8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

