おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない 虫捕り大会

マコトが おか村を去って、代わりに引っ越して来たのが キザノホマレ。
名前のまんまの キザ男・・・
kizanohomare.jpg
いかにして モテるか・・・それのみ。
でも 私の好きな、馬キャラなんだよね(笑)

この日は 虫とり大会。
一応参加はしてみるものの、あんまりやる気なし・・・
nomi.jpg
大きさじゃなく、珍しい虫限定の競い合い。
ノミの音がすっごく気になったんで アポロのノミを 持って行った。
たった4点で 撃沈kao04

キザノホマレが 初めて街へ行ったらしい。
ロデオか。馬に牛・・・確かにうまが合いそうだ(笑)
matihe.jpg
この2匹がグレースショップに行ったら、警察呼ばれるだろう。
高すぎて すぐ帰って来たらしいが~

当のロデオは 遅くまで釣りに夢中・・・
piraniakunn.jpg
でも このロデオ君、おか村を出る決意をしたみたい。

この日も、みんなで遊んでたらアポロが びっくりした顔で。
aporoni.jpg
おおーミドナのかめん付けてるのわかるの??
ってかアポロ、ミドナ知ってんの(笑)
ukkari.jpg
そ、そーだよねkao04うっかりにも ほどがあるわ。
ってなんやねーん!

おか村のいたる所に、仲間が置いて行った物が 転がってます。
釣り&虫捕りをして 物がパンパンになった時にその場に 捨ててそのまんま。
kgakekara.jpg
崖の近くには、服に帽子・・・
あーあ。ここから 飛び降りたのねーと、作り話が始まり・・・

犯人は どたこ。
何日も置いてあるんだから、早く持って帰りなさいっ(笑)

みんなが帰っても まだキザノホマレは、街の話をしていた。
tanukitino.jpg
よっぽど 街が楽しかったらしい・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーさんへ
お久しぶりだねーぜんぜん おい森やってないや;
せっかく、ひーさんと仲良くなれたのになぁ…
ちゃんと おい森も頑張りまっす!
ミドナの仮面は すっごくカワイイよぉ
って…ひーさんも まち森買うの??
早く一緒に遊びたいな~

| ミロ | 2008/12/23 19:45 | URL |

こんばんはー!
ご無沙汰しておりますー!

あまりにも衝撃的だったので
思わずコメを…!
街森ではミドナの仮面が出るんですね!
これはもう是が非でも手に入れたいですー!
ゼルダシリーズ大好きで
黄昏姫も発売当初にやりつくしましたー!

ミドナの仮面、手に入れるの楽しみですー^^

| 氷雨 | 2008/12/19 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/748-4e00a340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

