おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッカス旋風

ロデオが なんだか悩んでいる・・・
rodeoo.jpg
ん?男同士の・・・あのー気持ちの事かな。

獲物?そっちか(笑)
rodeo2.jpg
確かに、バッカスはクマだから、ウシのロデオは ごちそうだよな。

食われる前に、どっちか引っ越させないとな(笑)

最近 バッカスネタばっかだな。新入りなのに~
昨日開門中に ブラブラしてたんで 話しかけてみると。
羨ましそうに・・・
かお1
んー惜しいっ
かお2
んーズレちゃった。
かお3
ぶっ殺す!
かお4
新入りのくせに、おふざけが多すぎますねーバッカス君。

昨日は、日中開門で ままとどたこと遊んだー
おにやんま
夏の明るいうちに捕れる魚と虫を とるのが目的
ままも オニヤンマゲット!
・・・ホントは ただ話したかったんだけどね(笑)
つりし
こんな顔して 釣ってんの?どたこ。


夜も もちろん遊びまくり~
みんなで
おい森仲間の、ミナモ(現ミゼル)に 久々に再会♪

みんな帰った後、見付けた 二輪の花。
おなじかさ
雨にしとしと咲いた花・・・ちがうかっ
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ
お久しぶりね;
なんか おい森との同時進行は なかなかムリみたいだ…
そそ。ミゼルの顔は あさみんと同じよん(笑)
あさみんも 早く、まち森においで~

| ミロ | 2008/12/23 19:36 | URL |

あ~~~~~!!!!!お久しぶりww
ミゼルさんの顔☆私と同じだよね?ミロちん!

| あさみん | 2008/12/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/747-b756a5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT