おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まち森でも 旗変え式♪

まち森の 仲間の村に直接手紙が送れる、このシステムは
実に便利♪
忘れ物や、仲間持ってない家具を送ったり~
普段なかなか遊べない仲間とのコミュニケーションもとれる。
行方不明になる 可能性大だが、それもスリルがあって楽しい。

ロコから 手紙が届いてた。
roko.jpg
無用の長物?んなんだろ?
uho.jpg
うわあーいきなり 黒コスモスじゃんか・・・
こんな貴重な物を~ありがたやぁ!

私の持論。
ゲームと言えども、花を育てるのが上手い人は
花心がある 心の純粋な人・・・なのだ。
ん? 自分はどうなんだ??  やっぱ却下(笑)

滝の底で ラコを発見。
rako.jpg
落ちる瞬間。プカっと浮かぶ感じが たまんない。
最近は いかにおもしろく撮る。が課題になっている・・・

夜の開門では、久々の どたこが遊びに来てくれた。
どたこは、おなごなのに 男言葉を使いキャラも 男にしている。
どたこ
でも ホントはすっごい、オトメちっくなやつ。
この表情。可愛く撮れたな♪

夜から 朝に変わる午前3時過ぎ・・・ままと遊んでたら
あーぼぅが やってきた。
でざ
おい森では 恒例の関所前の旗のデザインを作成&配達。
今回から、まち森でも レンタル可能になったので~
さっそく クリスマスに向けてのデザイン。

初期の旗のデザインと 別れを告げ・・・
まとの
いざ! いでよーニュー旗♪
つりー
戦国ブームのあーぼぅ。
靴のアンバランスなとこが、とっても・・・あーぼぅらしい。
戦国武将の あーぼぅならきっと似合うはず・・・

と、自宅に案内。
わたしのいえ
ほらー。戦(いくさ)っぽくない?

| まち森日記 | 16:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
日曜は いろいろありがとうね♪
カワイイ村だったわー楽しかった (ノ∇≦*)キャハッッッ
いろんなデザイン楽しみにしてるからねん~
また。おか村にも来てねん。

| ミロ | 2008/12/23 19:33 | URL |

ありゃ~!手紙って届かない場合があるですかい?!
前にみんなにラブレター?を出したけど届いてなかったりして(汗)

麦畑から顔を出している2人共、可愛い~♪
あーそれと日曜日は開門予定なので
時間があったら遊びに来てね♪
早くて0時過ぎになると思いますが(汗)

| ピナ | 2008/12/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

よーちんへ
このアイスクリームや、牛乳とかって 何気にカワイイ家具なんで 関係なくても部屋に置いてしまう♪
麦畑は 何に使うんだろね??


まあ君へ
切られたんじゃなくて 埋まってるの(笑)
靴は履き変えられないけど、変えてはもらえる。


どたこへ
イイ写真撮れただろ~
ちゃんと眠くなったら寝てるから 心配すんな(笑)
え?心配してないって?


ミナモへ
カブないけど、遊びに行くわー
麦畑は いいぞー癒される・・・

| ミロ管理人 | 2008/12/18 15:38 | URL |

オツカレサマー(*'∇'*)ノ

ミロはカブ買ってあるかな~?

本日12/17午後 337村ではカブ価425ベルです~。
ブログにも書いたけど21時~24時までミゼルで開門するので良かったらどうぞおいでくださいませ~。

お部屋の麦畑みたいなヤツなに??
こ~ゆ~家具があるの?  すごい!!

ホントどたちゃんカワイイわぁ~(* ̄。 ̄*)°°

| ミナモ | 2008/12/17 20:12 | URL |

ごめん。。。
言葉遣いはキャラ関係なくて、
そのまんまやねん(^▽^;)

てか、ブログ更新して寝とらんなー(¬д¬。)

| どたこ | 2008/12/17 19:23 | URL |

首を切られたミロ!?

まちもりでも、靴を履き変えられない?

| まぁ | 2008/12/17 18:26 | URL |

山内牛乳がとっても気になる。
ラコは「バカ○ンのパパ」に似てる。
麦畑は「戦」よりかくれんぼしてるみたい~~★

| よーちん | 2008/12/17 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/746-09c49b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

