おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂事情・・・

マーサが言うには・・・
mama.jpg
イベント好きだと言う。
モンこも 同じ事言ってたなー入手先は 同じく れんにゅう。
mamanotoko.jpg

マコトは なおの釣りの事を頻繁に言ってるな。
nao.jpg
すっかり 身内の気持ちみたい。

ピナちんの噂は ちょっと恥ずかしい内容。
pinatinn.jpg
イザベラから聞いたらしい・・・
ピナちん、やられたな(笑)

ちあきは 今ガーデニングに はまってるのか♪
tiaki.jpg
会えなくても、いろんな状況がわかるから 楽しいな~


ポケットに 入ってた 茶室なカベ(どんだけ大きいんだ?)
makoto.jpg
マコトが欲しがるんで あげた。
その数日後、おか村を出るって 言い出した。
一応、引き止めたんだけど・・・やっぱ ダメだった;
makotohikkoai.jpg
茶室のカベ、大切にしてね。

そんで引っ越して来たのが バッカス。
bakkasu.jpg
ん?昔、こんな総理大臣いなかったべか?

なんか ボク系ばっかやって来る(笑)
アンチョビ→バッカス。今回引っ越したのも、マコトだし・・・

私が大好きな リチャードもリッキーも ボク系だから 縁があるのかな・・・

さっそく 新入りのバッカスから、ニックネームを付けてもらった。
maze.jpg
なんで、寄りによってじーちゃんなんだよ;
スポンサーサイト

| まち森日記 | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
するどくないっ(笑) なんで、じーちゃんなんだよ。
あれから村中に広がって、じーちゃんじーちゃん言われまくりだよ(;一_一)
痴ほうは まだ出てないな・・・


ままへ
おっと!れんにゅうは お隣さんだったのか・・・
噂をする住人てやっぱ 仲良しさんが流すのかな??

| ミロ管理人 | 2008/12/18 15:32 | URL |

お隣さんなのに・・・・・(笑)

噂の原因はれんにゅうか!!

仲のいいお隣さんだったはずなのに、
あ!この間頼まれていた魚を
渡さないうちにブームが終わったからかしら?www

それにしても、イベント好きだなんて、
なんてしっかり観察しているんだろうwww

| チサト♪まま | 2008/12/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

ミロじぃへ

バッカス、するどいとこ突いたねぇ。
ばーちゃんだったら面白くないけど、
じーちゃん最高!だわw
やっぱ街でも「痴ほう」が流行するのかな??

| よーちん | 2008/12/17 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/745-5a5fb683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT