おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい出会い

前の話しになるが、最近しょっちゅう起こる 迷子イベント。
今回は ぴかさんの ピーナッツ村
maigono.jpg
最近毎日のよーに 出稼ぎに来てる ぴかさんだけど
何気に 迷子は初めて?だと思う。

スケジュールが合わずに 次の日に連れて行きましたよん。
先客は catz村の おうかさん
んー 名前は聞いた事があるのに 今日が初めまして♪
ぴーなっつにて
ネコ好きの おうかさん。
私もネコ好きだから、仲良くなれそうもくろみ
おか村の開門時間がせまってたのと、二人の用事とで少ししか
お話出来なかったけど、しっかりコード交換したので あらためてまた。

帰宅後、開門。
よるの
最近、通信中もベル稼ぎに 没頭してるんで写真撮り忘れる(笑)

次の日、開門前に門番さんに聞いてみたら
おうかさんの catz村が開いていた~
さっそく 突撃!
ぴかさん。QUさん。がいらした。
QUさんは、もちろんお初です~こーやってお出かけすると
いろんな人に出会えるから 楽しいわあ♪

catz村を 堪能するために、会話に参加せずに村を探索。
とらちゃん
大好きな トラちゃんに、出会えた♪
それも 初めて会うのに名前まで知っててくれるなんて・・・
まち森でも、おか村に来てね(笑)

ラムネちゃんも 可愛かったなぁー
らむね
このコは おか村にも来て欲しいコだな♪

なんか 村全体カワイイなぁ~
ほーろ
おうかさんの 自宅へ潜入。
いきなり怪しい 秘密基地。
キノコの部屋に 戦隊もんの コスチューム・・・
キノコ戦隊ネコレンジャー??

回り終わる頃、とゆーかまだ住人と会話中にQUさんが お帰りに~
最後に さよならも言えんかったなぁー

そん時、ぴかさんが「QUさんて、ほえあすの?」
「そーよ。知らなかった?」

ん?ほあえす?
(私は今の今までずっとほあえす・・・だと。間違えて 覚えていた;)
ええええー!あの、アイコンで有名なお方と・・・
こーして、話すチャンスも会ったのにー
んーでも、おうかさんの 村でのご挨拶が優先だ!!

また縁があったら、QUさんにも 会えるだろうkao02

昨日は、回線がおかしくて よく固まる・・・
虫捕りの最中。建物から出る時。普通にしてても。
しまいには、テレビにデッカイもぐらが!
何回切れただろう?
おかしいい
昨日は回線もままならないので早めの 閉門。


そー言えば、サバンナからかくれんぼのお誘いが・・・
前は10分で3人だったのが、今回は15分で3人見つける。
かくれんぼ
仲良くなると、時間が延びるんだとか。
さばんな
えれふぃん
まこと
3分ちょいで 見つけ、なみゲロはにわをもらった。

とっても気になる マーサの家・・・
まーさとく
気持ち悪っ;
家具を送ってあげて、カワイイ部屋にしてあげっか・・・
スポンサーサイト

| まち森日記 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこへ
お出かけすると いろんな出会いがあるから楽しいよね~ホント、憧れの人にも会えたり ブログで知ってる人に会えたり・・・
やめられましゃんな(笑)
マーサに会いに来てね♪今度、記事にするねん。

| ミロ管理人 | 2008/12/18 15:24 | URL |

戦隊コスチュームすごい!(笑)
おお!アイコンで有名なあの方も街森で復活されてたんだね♪
あのアイコン、未だに愛用させていただいてるな~

おか村にマーサいるのか~羨ましい!!
マーサはおい森してた時の一番好きな住人だったよ
部屋の趣味も相変わらずなのねん(笑)

| ♪きのこ♪ | 2008/12/16 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/744-444180f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT