おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか村 愛憎物語

何度もここの記事に 書いてるが、マキバスターとサバンナは 大の仲良し♪
odekakemo.jpg
左がサバンナの家。斜め前がマキバスターの家。
ちなみに そこに挟まれてるのが、私のマイホーム。
2匹はお出かけの タイミングも一緒。

歩くペースも、行く場所も一緒。
kawagisidemoo.jpg
もちろん 洋服もお揃いの サンタコスプレ♪

とたけけライブも 一緒♪
好きな曲も、たぶん一緒。
sanntanohuku.jpg

お散歩。川を挟んでも つねにお互いの位置確認。
かわのむこう

帰りも一緒。
なかなか家に入れないで、立ち話。
好きな人の事でも 相談してるのかな?
yoruninattemo.jpg

やっと寝る二人。
明日もたぶん 一緒だろう・・・
あいたつ
まさか、こんな日が来るなんて;

朝のバス亭前。
みてはいけない
夜勤で帰って来た、アポロを迎えに来たであろー マキバスターの姿が・・・
(想像・・・妄想・・・)

怒涛の 結末。
こんなくだらないのでも 見たいって方のみ。


なんとそのまま、マキバスターの家の近くまで来た二人。
いえのtかく
隣りは、サバンナの家よ;
幸せそうな二人♪
でもなぁー よく友情より愛情とるの?なんてもめる事もあるしー

マキバスターに 遠回しの圧力をかけられ・・・
まじか
わかってるって。 もめ事は 嫌いなんでねー

幸い、サバンナは エイブルに買い物に出かけてるし。
かいものちゅ

安心して、釣りに没頭して自宅に戻ったら なにやら もめてるご様子;
たたかい
まだアポロ、うろちょろしてたのね。
きっと、マキバスターには 近づかないでちょーだい!とか
言ってんだろーな(妄想パート2)

ホントもめ事 嫌いなんだよー
ってほっといたら、すんごいの見ちゃったよjumee☆surprise5
こんんあてんかい
アポロとサバンナが 手をつないで歩いてる・・・
こんなに 堂々とは やめた方がいいんじゃね?
いいかんじ
アポロって 女ったらしだったのね・・・
サバンナも 友達の彼氏を取るなんでサイテーやな;

おい;うしろ・・・
はちあわせ
修羅場を眺めるのは やっぱ遠くから・・・(笑)


(追記)

その後と言えば、昨日の通信中ずーっと・・・
カギを探してた。
遊びに来た 仲間も「アポロ、カギないってさー」
かぎなくす
あーあ・・・マキバスターに カギ捨てられちゃったのね(笑)


| まち森日記 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/742-1cba62e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

