おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローン返済猛ダッシュ

昨日は土曜の夜。
怒涛のような ローン返済日でした。
釣っては売り、捕っては売り、そしてすぐ役場で ローン返済。
まあ、夏なんだから 当たり前・・・と言われればそれまでですけど(笑)

昨日は すっごくデカイキノピオの帽子をかぶった ぴかさんが来た。
どくきのこと
ほほー。もらったのか・・・いいなぁー

このデカイ頭の軽やかな事。
アミ持って 走りまわるんだけど、見た目重そうなのに 超ハイスピード。

この日は とにかく稼ぎまくったな(笑)
みんなつり
私のすっごい 光輝いてるわもくろみ
ぴかさんが帰って、ままが来た。

それぞれ ローン返済した者。もう少しな者。
みんなで

なおが帰って、ままも寝る時間になり(この時点ですでに 3時40分)
寝る前に、こたの村に出来たばっかの 泉を見に行く事に~

カワイイ泉ね~
オノを入れようと 思ったけど、よそ者はダメみたい・・・
いずみや
お約束の 雪だるまとの 記念撮影♪
だるま5きょうだい

空を見上げたら キレイな空。
あさ6じまえ
いやー今日は 晴々としてまんなぁー

もうすでに 朝5時50分・・・あと10分で カブリバの時間ねー
ばにら
起きてきたのは バニラちゃん。
早起きなのね~

あと、スミも起きてた。
ほんとにふん
おい森では、ハッキリ見えなかった ふんころがし。
デッカイふんですな。

6時のチャイムが鳴ったとたん・・・
あれれ?どんどん天気が悪くなってきた;
しんしんと
今日は いっぱい積もりそうねうる
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミナモへ
橋は便利でいいわー
なんかいろいろ新しく出来るとワクワクしてきちゃう♪
ホントはゆっくり、スローライフでやるのが一番だと思うよ・・・私突っ走り過ぎ(笑)

| ミロ管理人 | 2008/12/18 15:22 | URL |

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

ミロ~ 登録(人∀`o)ありがとねー♪
これからもヨロシクね♪

いろんな村を見るとワクワクしちゃうね。
前の日記 橋いいなぁ~♪
積み立て金まだまだだもんな(i^-^A
泉も初めて見たよ。

| ミナモ | 2008/12/14 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/741-d2096f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

