おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこ橋が出来そう?

昨日から わあ~んわあ~ん;泣いてる 仔猫。
ここ
村のどうぶつ達が 迷子がいるのを教えてくれるのね。
でも、横にいても気づかんのは どうかと思う・・・

今回は、まま♪の村。
昼過ぎに連絡して ささっと置いてきた。
あいする
ままんとこには、私の大好きな リチャードがいるのよね♪
友達だなんて 水臭いわスキは-と

村を壊す前に貯めたお金で、橋のための積み立ても終え。
はしのばしょ
理想的な場所が 2つもあって迷ったが、やっぱ役場からまっすぐに 店!
っと言う事で 真中の場所に決めました。

村を選ぶ時、なるべく橋と橋が近くて 上か下・右か左に偏ってた方が
次に出来る橋が ちょーどイイ場所になるので、
初めは 不便な方が 橋が出来た後に便利になるので 試してみてね♪

昨日言ってた サバンナ&マキバスター。
ホントに仲良しで いつも一緒。
なかよしだ
レンいわく、「馬ヅラどーしだからじゃね?」
んー・・・それで 片づけて欲しくないな(笑)

昨日まで、赤ずきんの服が 欲しいって騒いでた アポロ。
今日は・・・
げんしじん
原始人な服??
んーもっとカッコイイ服とかあんのになぁー

村に来る、どうぶつが減った分 ラコスケをよく目撃する。
らこ
んーラコ家具も あんまり欲しくないしな(笑)

いつもの 開門。
ヨッシィー・なお・ピナちん・レン・こた・ままが遊びに来てくれた?はず。
2時過ぎのメンツ。
レンは 女の髪型が出来るようになったらしいんだけど・・・
ものすごく 不評で。おかま おかま言われてたな。
みんなで
なおとヨッシィーが 帰って、ままとこたが来た。

こたが銀のオノを持って来てたので 残りの木を切ってもらって♪
自分の村の整備をする~と 風のよーに去って行きました。
この後、ロコが来て、ロコも村の整備をするのでー
一緒に着いた行った。

ずっと作業をしてる ロコ。
村中に ヘンテコはデザインが貼ってあって・・・
おおおー私が村をぶっ壊してる間に ロコの村はサイコーになってた。

まち森は、村の環境とか他の村から来た人間は聞けないのねー
きけない
村メロも 村主じゃないと変えられないし;
いつも なおに作ってもらってたからなぁ・・・

ロコの自宅には、走り高跳びが 置いてあった。
たかとび
1m80 クリア♪

要らない木を 切ってるロコに付いて回った。
きる
場所が悪かった;木の倒れる方へ~
じこげば
全治1か月のケガ(笑)

4時前には 帰りました~
おくってもらう
また遊ぼうぜ手をつなぐ
スポンサーサイト

| まち森日記 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこへ
うん。迷子以外にも ラコやセイイチとかも教えてくれるわ♪
便利になったとゆーか、住人達との一体感がある感じかな~

| ミロ | 2008/12/18 15:19 | URL |

今回は迷子がいると住人が教えてくれるんだね。
というか、もう橋の積み立てか・・・羨ましいw
私はたぬきちの借金返すので精一杯だよ(^^;

あ、新しいコードの連絡ありがとう♪
再登録完了したよ☆
また時間が合うときに遊びに行くね~

| ♪きのこ♪ | 2008/12/13 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/740-996118df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT